忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:35 市議会議員という職業はどうなんだろ? 四日市市は何票くらい獲れれば当選できるんだろ?
 22:21 四日市市議選投票率50.9% 低いなぁ。有権者が選挙から遠ざかっているなら有権者に選挙が近づいていけば良い。四日市なら尾平や北ジャスコとか、近鉄百貨店やアピタとかの休日の混雑ぶりはすごい。ああいう所に期日前投票所を作ってみたら?
 22:02 プレミアムモルツなう。
 17:30 今日はちらほら田植えがはじまってる。今週末あたりがピークかな。サラリーマンで田んぼやってるトコは田植えの為にGWがあるようなもんなんだね。
 17:26 そして名古屋も浦和に0-3で負けてる。応援に行ったマインドハウス四日市が負けて、自分の試合も負けて、名古屋も負けた。こんな週末は辛すぎる。でも、これがサッカー。そしてシーズンは続いていく。切り替えて、次の試合へ準備をするだけ。頭ではわかってるけど、今夜だけは悔しさに浸ってもいい?
 16:59 個人的には前の試合の審判をしてたこともあって、アップ不足のまま試合に入ってしまった為、体が重くてミス多かった。チャンスにもゴールできず。チームとしては、運動量の少なさと、攻守の切り替えの遅さが目立った。ディフェンスも全くオーガナイズされてなくて、何度かピンチを招いた。
 16:40 市リーグ第2節 KYB 1-5 Altimo FC 得点:中西 前半から動き重く、運動量で上回る相手のペース。0-3で折り返し。後半からFP本多をGKに、GK中西をFPに変更。それが功を奏して中西のゴールがあったものの追加点を奪えず。
 13:22 お疲れさまです。RT @mhy_players: 三重県社会人選手権 決勝結果 延長2-3で敗戦です。 応援ありがとうございました。
 13:18 浦和-名古屋も、もうすぐキックオフ。今日は闘莉王の誕生日。再開初戦、対浦和、
埼スタ、誕生日とシチュエーションは充分すぎ。バースデイゴールの予感w ケネディも戻ってきて勝つしかないわな。
 13:06 さ、そろそろ自分の試合に向かいます。今日はフットサルの市リーグ第2節、vs AltimoFCです。チームの勝利のためにベストを尽くします。そして2試合連続ゴールを貪欲に狙っていきます。霞ヶ浦体育館で14:55キックオフです。
 12:42 (試合終了)FCランポーレ鈴鹿2-2(延長1-0)マインドハウス四日市 残念…(´・_・`)
 12:27 (延長前半終了)FCランポーレ鈴鹿0-0マインドハウス四日市
 12:13 (後半終了)FCランポーレ鈴鹿2-2マインドハウス四日市 延長戦突入(゜o゜;;
 11:57 後半に入って17分、22分と続けてマインドが得点!やっぱオレが前半で試合会場を離れたのが効いたか。
 11:54 キタキター♪───O(≧∇≦)O────♪RT @grasuzuka758: 後半22分 マインド追加点 ランポーレ 0 - 2 マインドハウス
 11:53 キター♪( ´▽`)RT @grasuzuka758: 後半17分 マインド先制 ランポーレ 0 - 1 マインドハウス
 11:35 (前半終了)FCランポーレ鈴鹿0-0マインドハウス四日市 今日のお目当ての修治はスタメン。見せ場ナシ( ;´Д`) 娘がお腹すいたと言うので、泣く泣く帰ります。ま、オレが観に行くとケガorノーゴールというジンクスがあるから、ここらで帰ったほうがいいよね、修ちゃん?
 11:06 鈴鹿スポーツガーデンなう。 http://twitpic.com/4op888
 10:44 急いでガーデンに向かってるけど、キックオフ間に合わず(´Д` ) 娘「パパァ、サッカー場まだぁ?」
 09:14 急いでるのに、前の車がなぜか10km/h( ;´Д`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]