忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:44 基本的に人と人は出会うべくして出会うと思っています。出会ったチャンスを生かしてつながっていくかどうかは自分次第。自分が変われば出会う人が変わるし、出会いって面白い。
 23:35 帰宅しました。今日はチームメイトと飲んできました。ピッチ外でのこういう時間は貴重。縁あって同じチームでプレーすることになった仲間を大切にしたいと思います。
 23:23 名古屋2-0川崎か。ACLの影響でなかなか調子が出ない名古屋。しかも苦手な川崎が相手、しかも金崎ケガ。なんとか勝ってくれてよかった。 http://j.mp/jdXeTv
 18:54 明日はゴルフなんだけど、ここ数ヶ月、素振りのみで全くボールを打っていない件。とりあえず、ドライバーとパターは買い替えたからマシなはず?
 18:52 リスケ了解です。QT @gucchi09: @nigeria25 日を変えよう!
 18:51 来月29日のコンペは? QT @sayhayo: 帰りまへん(o^^o)RT @nigeria25: @sayhayo GWは四日市帰ってくるの?
 17:42 おめでとうございますw RT @sizucu: 契約社員になる事が決定~。土は有休使って良いんだってさ。恵まれとる。
 17:14 何か今日はすごい日だ。選手権で決勝まで行った選手まが5人も点取ってる。5人ってのは96年北嶋(柏)、04年兵藤(横浜M)、06年乾(C大阪)、08年大前(清水)、09年大迫(鹿島)。
 12:48 今日は娘と終日デート。午前中は公園で遊んで、ランチのあとゴルフ5へ。「パパァ~、誕生日にこれ買って~!」とキャロウェイのジュニアセットを選んだ娘。
 06:13 昨日の夜、娘に早起きしたら散歩連れてってあげると言ったらホントに早起きした娘。6時前から「パパァ~、あげぽよ~!起きて~!」と起こされた。という訳で散歩なう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]