忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:40 マンフトがつまらなくて観てから後悔(´Д` ) しかしマドリーの7番はやっぱラウルだなぁ。地上波の局で、Jリーグに特化した良質な番組求む。
 00:13 マンフトまでに寝るつもりが思いながら、やっぱり観るかとTVの前。今日はラウル特集なので録画は必須。
 23:13 今日の仕事の相手はポーランド人。世間話しようと思ったけど、共通の話題が見つからず… 明日はオリサデベ('02日韓W杯ポーランド代表FW)の話題で攻めてみる。
 22:53 帰宅なう。さ、気合い入れて犬の散歩行く!
 22:41 残業終了!今から帰ります。なにかと問題多い… ちょうど過渡期にきてるのかも。
 21:48 いや、普段の食事の話。酒飲まないと外食のほうが安いくらいじゃない?RT @sayhayo: 酒飲むと外で食った方が全然高いでしょRT @nigeria25: 外食しても家で作っても、コストは大して変わらないんだよなぁ…
 17:51 iPhone 4のホワイトモデルが4月27日に発売されると伝えている。Appleの公式発表はないけど、信憑性は高いとか。日本発売はいつ??http://ow.ly/4GaJw
 16:01 外食しても家で作っても、コストは大して変わらないんだよなぁ…
 13:27 なんだ、今日の天気(´Д` ) 激しいにわか雨、雷、暴風…朝は天気よかったのに…
 06:47 朝から録画してあったやべっち観てた。相変わらずゴールシーンと結果しかわからない。もっとサッカー番組らしく、ちゃんと作ってほしい。あ、サッカー番組じゃなくてバラエティか。
 05:44 先にしてみてよ。RT @sayhayo: 出馬すれば?RT @nigeria25: 市議会議員という職業はどうなんだろ? 四日市市は何票くらい獲れれば当選できるんだろ?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]