忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 01:53 金の匂いがしますね…RT @jin_takaba: なんで警察官が美容外科に再就職???それも、ハンパない人数。。。
 01:25 こないだ四日市のカフェで、後ろの席のサッカー系とおぼわしき男性グループが純平君の話してたよ~とタレコミもらった。オレもようやく街でウワサの選手になったか。と勘違いしてみる土曜の夜。
 01:06 こちらこそありがとです&また誘ってください(^^) なでしこBD観て泣いてね~RT @idtaka4: お疲れ様でした&ありがとうございました! 楽しかったです~。RT @nigeria25 フットサル終了!完全にバテた(´Д` ) すごくお腹が空いたけど、食事しに行くか迷う…
 00:52 フットサル終了!完全にバテた(´Д` ) すごくお腹が空いたけど、食事しに行くか迷う…
 20:46 ×アフリカ ○南アフリカ RT @nigeria25: 27時間録画するほどHDの残量ないので、私の録画を消すしかない(T_T) BDに落としてる時間はないので、仕方なくアフリカW杯から数試合消すことにする。
 20:44 今夜はフットサル誘ってもらったので、鈴鹿に向かっています。
 20:35 27時間録画するほどHDの残量ないので、私の録画を消すしかない(T_T) BDに落としてる時間はないので、仕方なくアフリカW杯から数試合消すことにする。
 20:26 妻から「27時間テレビ録画して~」とメール。「どの番組?」と返すと、「27時間全部。」と返信(´Д` )
 18:55 ジャスコでキティの浮き輪を無事に購入♪( ´▽`) 妻に報告したら、娘から電話。「パパァ~、ありがと~♪」よし、明日は浮き輪持ってプールに行こう。
 18:48 娘が喜んでくれるなら、パパはどんな苦労もするよ!RT @ryot210: @nigeria25 パパ大変ですね! ファイト~
 18:13 娘から電話。「パパァ~!キティちゃんの浮き輪買ってきて~!」わかったーと返事したものの、どこに行けば売ってるんだ?
 18:06 ダメだ、仕事のスケジュールびっしりで来週末のCOMPLEXの復活ライブに行けそうにない…(´Д` )
 07:00 Buenos d?as mis amigos.
 06:59 初日だけで約3.5GBのOSを100万本も配信するとは、スゴいね。。今までは「Mac OS X Leopard」の約1週間で200万本販売が最速。:「Mac OS X Lion」が発売初日で100万ダウンロード突破 http://j.mp/qjhKd
 06:12 おはようございます。仕事が早く終わって行けそうなら行きますね~ RT @idtaka4 @nigeria25 明日あります!!是非!参加お願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]