忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:54 ウチの寝室は3Fということもあり、この時間でも気温が高いまま。家の中で一番気温の高い部屋になってる。今夜もクーラー+アイスノンで寝ます。
 23:31 なるほど。 RT @asari529 無になれ
 23:01 妻が地上波でチャングム観てる同じ部屋で、Macでアルジャジーラを観てる。ハングルと英語が響き渡る異様な空間…
 22:31 なんでAqua Timezだったんだろ…?国歌斉唱だけ負けたわ
 21:54 ここ13年くらいは ミズノ派ですね。RT @KYB19 純平くんはミズノ派ですねー!RT “@nigeria25: 新しいスパイクポチッた(^^)http://t.co/IZk2qzw
 21:43 日本の勝利を祝ってプレミアムモルツ。すごく感慨深い。
 21:39 新しいスパイクポチッた(^^)http://twitpic.com/63w043
 21:16 ちょっとダレてきた感が…
 21:14 フィジカル面でも。RT @SHONE22: 技術面だけでなく、メンタル面でも成長していると思います。RT @nigeria25: 日本が韓国を完全に上回る時代が来たと、心の底から思えてきた。日本には本田が、香川が、岡崎が、遠藤が、長谷部が、いる・・・。負ける要素は無い。
 21:12 日本が韓国を完全に上回る時代が来たと、心の底から思えてきた。日本には本田が、香川が、岡崎が、遠藤が、長谷部が、いる・・・。負ける要素は無い。朴智星がいないだけの差ではない。
 21:05 帰宅して日韓戦を前半途中からTV観戦。日本がペースを握る展開。シュートで終われない場面でカウンターを受けたが、基本的に日本のペースて試合を運んでた。ゴールの場面は高い位置でのディフェンスから生まれた。香川のあの前への持ち出しはさすが。しびれた~
 19:45 サッカー協会の会議、終わったとの連絡が…(´Д` ) 迷惑をおかけした皆さま、申し訳ございません。。。
 19:34 会議終了。続けて移動してサッカー協会の会議へ向かいます。完全に遅刻。
 17:07 ありがとうございます(^^) RT @yuki1453: @nigeria25 間に合いましたか!良かったですね(^-^)/
 17:04 アウト気味のセーフで間に合った~♪( ´▽`)
 16:53 17時から部の会議。急いで向かっているけどR23渋滞中(´Д` ) 間に合うのか、オレ。
 07:08 報道との温度差に驚いた。: ロンドン暴動、在英京都人作家・入江敦彦さん(athicoilye )の考察。 http://t.co/kZZeePv
 07:03 NHKでも同じフレーズで片付けてる。RT @augustoparty: 報ステの報道がテンプレどうりで笑った。「貧富の格差」「若者の失業率」「緊縮財政」で片付けてるしwあとは映像で「人種問題」を示唆してた。そんなものイギリス固有の問題じゃないし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]