忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 01:05 無事に帰宅しました。マンフト見逃した(´Д` )
 00:51 そう思えるようになったのは、ごく最近なんだけどね。
 00:51 プレーできるありがたみ、プレーした結果が与える影響、すべての人にリスペクトしてプレーしなければならない。
 00:46 チームメイト(正確には元チームメイト)と過ごす時間は特別。引退してもなおチームへの愛情、フットサルへの思いはすごく強い。自分含め現役の選手は、OBのそんな気持ちやサポーターの思いを常に感じてプレーしなければならない。
 00:38 とりあえず歩いて帰ることにする。月の明かりを頼りに。すでに汗だく(´Д` )
 00:06 最寄駅までの終電乗り過ごした(´Д` ) どうする? オレ。
 18:33 近鉄電車なう。駅員に制止されたけど、振り切って遮断機を乗り越えて予定の電車に間に合った(^^;;
 17:23 今夜はチームメイトと飲みに行くので、仕事をムリムリ切り上げて急いで一時帰宅。
 06:55 R23上り、霞で事故のため通行止め(´Д` )
 06:34 TVで「エアコンの設定温度を上げましょう!」「こまめにPCを消しましょう!」って毎日のように言ってるけど、間違いなく他の家電よりTVの方が電力消費するのに、TVでは絶対に言わない。これを情報操作と言わずにいられない。
 06:02 宇佐美選手は残り20分でピッチに送り出されて、自分のミスからロスタイムでアウト。もしこれが十代の無名選手だとしてもブラジル人やヨーロッパ人だったら怒って退団まで発展する可能性ある采配。しかしハインケス監督は日本人の気質・行動が分かってるだろうね。良くも悪しくもこれが日本人。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]