忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:08 そしてそれぞれのソーシャルネットワークをユーザがどう使っているか、どう使ってほしいかによって、どれを自社サイトのソーシャルログインに使うべきかも変わってくるんだよな。
 23:07 Facebookは友達や家族と交流するための場、Twitterは影響力の高いインフルエンサーをフォローして意見を交換する場所、LinkedInはビジネスなネットワークを維持・管理する場所、GmailやYahoo!は相手と直接やり取りする場所。みたいなカテゴライズ。
 23:05 日本でもよく目にするTwitterやFacebookのアカウントを使ったログイン。そんなソーシャルログインでもっとも人気なのはやっぱりFacebook。35万件のウェブサイトを対象にソーシャルログイン調査結果http://t.co/dzNw970
 22:45 さっきまでプレミアムモルツ飲んでて、スーパードライに代えたら味の乱暴さに驚く。炭酸がムダにキツイし。
 22:42 最近の得意料理は半熟煮玉子。自分で言うのもなんだけど、黄身の半熟加減が絶妙。
 22:39 今度は眺めながらビール飲みます(^^) RT @nodobotoke14 偶然ですが同様の事を行ってました。自分は新しいトレシューですが(^^) RT @nigeria25 こんな歳になっても、新しいスパイクはとても嬉しい(^^) 部屋の中で履いて、立ったり、歩いたり。
 22:35 妻に新しいスパイクが嬉しいという話をしたら、「聞いて損した。」と言われた(´Д` )
 22:33 こんな歳になっても、新しいスパイクはとても嬉しい(^^) 部屋の中で履いて、立ったり、歩いたり。
 21:26 柏が磐田に1-6とまさかの大敗。…ということは…名古屋首位!名古屋首位!名古屋首位!アツすぎる!
 19:59 夕方、娘と墓参り行ってきました。お墓に向かって、「こけそうになったら助けてね~(^^)」とお願いしていた娘。きっと助けてくれるよ。 http://t.co/0rEPIsK
 12:14 プール終了。ランチ何食べたい?と聞くと、塩ラーメン!と娘。
 10:21 娘の歌うAKBに、藤森慎吾並の合いの手入れたらフツーにキレられた(´Д` )
 10:04 今日は娘とデート。プールの約束をしていたので、向かいます。助手席でポニーテールとシュシュ熱唱中(^^;;
 05:14 おはようございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]