忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:26 今日の試合は今野がよかった。鄭大世をしっかりケアして何もさせなかった。
 21:31 柏木のシュート外しっぷりが自分とカブって見えた…
 21:27 ほんと勝ってよかった。RT @ryot210: @nigeria25 勝って良かった! 出先なんで、助かりました!
 21:26 前線の選手にボールが入らないため、前の選手はボールをもらいたくてゴールに背を向けたプレーが多くなっていった。そして選手が動かないからボールも動かないという悪循環に陥っていった。完全に守りに入った相手にチャンスが作れない時間が続いた。
 21:22 1-0で試合終了。内容はともかく、
勝ててよかった。相手は日本をかなり研究していた。香川、柏木が中央のバイタルエリアでなかなかボールがもらえなかったのは北朝鮮が中央をしっかり閉じていたから。遠藤もバイタルへのパスで前を向かせようとしていたけど、スペースを消されてた。
 21:17 ロスタイムで吉田マヤゴーーーーーーーーール!!!!!
 21:14 ロスタイムは5分。とにかくゴールを。
 21:08 83分、パククァンリョンが遠藤へのファウルで退場。さ、ここで点取らないと!
 20:53 69分、李に代えてハーフナー。
 20:43 59分、柏木に代えて清武。
 20:15 0-0で前半終了。W杯予選だぞ?ホームだぞ?もっと泥臭くいかなきゃダメなんじゃないか?キレイなゴールじゃなくてもいい、とにかく勝たなきゃダメなんだ。
 19:58 日本が少しボール回るようになってきた。でも引いてる北朝鮮に対してキレイに決めようとしすぎてない?もっとシュート打ってもよくね?香川が左サイドに偏りすぎてる感がある。もっと動かないとDFは怖くない。
 19:54 北朝鮮代表は鄭大世ばかり注目されてるけど、仙台の司令塔、梁勇基もいるんだよなぁ。FKは要注意。安英学は柏で試合に出れてないから、コンディション微妙かも。日本生まれの日本育ちでJでプレーしてて、北朝鮮代表として日本と戦うのっていろいろ複雑だろうなぁ。
 19:47 北朝鮮は今のところうまく守ってる。日本らしいパス回しがさせてもらえない。
 19:43 チョンテセが国歌斉唱で泣いてた。たぶんハンパないくらい気合い入っている。
 19:39 ディドが名古屋を契約解除か…両者合意って何があったんだろ? http://j.mp/p7RrtQ
 18:37 VIERAでHulu見るにはアクトビラだけでなくSkypeも使える機種じゃないとダメっぽい。残念。AppleTV対応してくれないかなぁ。
 17:59 日本vs北は埼玉スタジアムで19:20キックオフ。TV中継はNHK BS1(18:00~)、日テレ系列(18:40~)。WC予選は真剣勝負です。早めに帰れそうな方は是非応援しましょう!
 17:56 次のW杯への真剣勝負が今日からはじまる。比較的楽なグループだとは思うが北朝鮮はちょっと不気味な相手。今日のホームでガツンと叩いておきたい。本田△、中村、長友がいないけど、大丈夫っしょ?
 17:40 今夜の練習試合は中止になりました。雨でもやる気満々だったので、残念。
どフリーになったので、家で北朝鮮戦をTV観戦する!
 17:30 台風の影響もあり、早めの退社。今夜は練習試合なんだけど、やるのかな?
 07:03 おはようございます。四日市市内は雨・風なく穏やかな朝です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]