忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:53 プライベート携帯を業務使用?RT @idtaka4: 次月の携帯請求高いやろなぁ~。 会社で少し負担してもらえないだろうか。。
 23:18 全然雨が止む気配がない。でも明日の午後には止むらしい?火曜日からは晴天が続くとの予報。
 22:40 RT @kazu_fujisawa: 忙しい人ほど、すぐにメールの返信が来るし、時間を守るし、リスケもほとんどないし、食事の約束なんかもすぐに実現する。誰からも相手にされない暇人ほど、その反対の傾向がある。
 17:54 三重県南部は雨量1600ミリ超えって(´Д` ) 被害はかなり深刻のようです。
 17:52 名古屋のの天皇杯初戦の相手は、中京大学に1-0で勝ったFC鈴鹿ランポーレに決まった。今日はひどいピッチコンディションでの試合だったけど、三重県代表が勝ったのはうれしい。
 13:10 負けてしまいました。大雨の中、応援に来ていただきありがとうございました。RT @Nigeria_futsal: 【速報】三重県フットサルリーグ 2部 第6節 ナイジェリア 3-8 CIELO FC 得点:隅田2、渡辺
 08:59 昨日から今日に延期した、天皇杯1回戦やるのかな? サッカーできる天気じゃないぞ…(゜o゜;;
 08:57 風は少し弱いけど、なんだか今日の方が台風っぽい。さ、試合行ってきます!
 07:21 鈴鹿スポーツガーデン体育館で11:15キックオフです。応援よろしくお願いします。こんな天気なので、来てくださいとは言いません。鈴鹿に向かってパワーを送ってください!
 07:03 今日は県リーグ第6節。夏のオフ明けて今節から後半戦。後期リーグ初戦なので、勝って残り試合に勢いをつけたい。エース坂井が今シーズン初出場の予定。彼とプレーするの楽しみ(^^)
 05:47 おはようございます。雨が激しくて4時ごろから目が覚めてます。二度寝してますが、うるさくて眠りが浅い(>_<)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]