忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 18:09 妙に腹が減るなと思ったら、朝パンを食べてから何も食べていない(´Д` ) 何食べよかな。
 17:34 今日は朝からiPhoneの機嫌が悪い。ほとんど圏外なうえに、操作してると度々電源が落ちる(´Д` ) 再起動しても症状は変わらず… iPhone5の1日も早いリリースを求む。
 15:28 とりあえず洗濯祭り(ーー;) フットサルのユニ4着、審判服、サッカーのユニ、昨日の着替えなどで洗濯機満タン。でもサッカーのウェアは乾くの早いからありがたい。
 15:25 帰宅しました。荷物を片付けてたら、業務用携帯が見当たらないことに気づいた。まさかと思い、昨日泊まった梅田のホテルに電話したら預かってるとの返事。着払いで送ってもらうことに。ホッとしたと同時に、明日仕事どうしよ?と憂鬱になった(´Д` )
 14:29 祝勝会するから帰ってこ~い(^^) RT @kyb017u4423: @nigeria25 初勝利やりましたね~(^_^)v沖縄からバンザ~イ
 14:23 でも、このところめっちゃサッカーしたかつたからプレーできるのは嬉しかったし、楽しかった。勝てばもっとよかったんだけどね。膝や肘擦りむいたけど、それも心地いい。
 14:16 サッカーの県リーグ終了。1-1のドロー。追加点が奪えず、前半のリードを守り切れなかった。私は後半から右SBで出場。サッカーボール蹴るのが久しぶりで、足にボールがつかずミス連発で自己嫌悪気味(´Д` )
 12:10 勝利の余韻に浸るヒマもなく、すぐに移動。昼からサッカーの県リーグです。キックオフには間に合いそうもない(´Д` ) チームのみんな、ゴメンね。遅刻のうえに体力はもう残ってないよ…
 12:08 フットサル市リーグ終了。3-2で今シーズン初勝利(^^) 先制されたけど、飯田のゴールで同点、伊藤(優)のゴールで逆転。しかし、私のミスから同点に。そこからミスを帳消しにする私のゴールで勝ち越し!そのまま試合終了。やった~勝った!めちゃ気持ちいい!
 09:02 おはようございます。6:30に大阪を出て帰ってくる予定が、起きたら7:00(´Д` ) 7:30に出て頑張って走って今四日市東に着きました。このまま試合会場へ急ぎます。
 03:11 3次会終了。4次会はキャンセルしてホテルに帰ってきました(( _ _ ))..zzzZZ 明日は試合ダブルヘッダー。大丈夫かな…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]