忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 01:03 ドコモ使いたいけど、欲しい端末がない…Androidはクソだし、SIMフリーのiPhone買うか迷う。ソフトバンクは仕事しろ。圏外多すぎる。
 00:51 吉田麻也のゴールがフジで扱われないのは、フジががエールディビジの放映権持ってないからだろうなぁ。それにしても、吉田選手がゴールしましたくらいは伝えるべきでは?
 00:38 TLでは「マンデーセレクション裏1位」の声多数。美しすぎる吉田麻也のバイシクルシュート→http://t.co/qUQpmoW
 00:33 吉田麻也のスーパーゴールがマンフトに華麗すぎるほどスルーされてる。
 23:51 満月がキレイだと思ったら、今夜は中秋の名月か。「中秋」と「仲秋」で意味が違うことを知る。中秋は陰暦8月15日、仲秋は陰暦8月の事を指し、「仲秋の名月」という表現もあるけど、十五夜だとは限らなくなるとのこと。ま、そんなことはともかく、満月、晴れた夜空、是非とも今夜は月見を!
 23:34 頭が回らなくなってきたので、そろそろ帰ります。あ、帰りに実家に寄らなきゃ…
 07:06 おはようございます。昨日はひとりでビール飲んでたら寝落ちしていました(^^;; たぶん20時くらいに寝てしまったんじゃないかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]