忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:09 娘のぬいぐるみを片付けようとしたら、脇に体温計が挟んであった。そんなことした娘がかわいすぎて、片付けるのをやめてそのままにしておく。 http://t.co/z7KzEXH
 23:51 北朝鮮戦、澤のディフェンスへの貢献が半端ないな。
 23:46 さすが!RT @alelenolex: 昨日、職場で失敗した件。色々考えたらまだ方法があったことに気付き、自分の力で対処できた。良かったぁ(^o^;
 23:45 お誘いありがとうございます。すみません、明日は大阪出張のため欠席させていただきます。日曜の試合よろしくね。RT @idtaka4: @nigeria25 今週末フットサル開催予定です。ご都合がよろしければ、参加お願い致します。
 23:12 先日ポチッたデジカメ届いた(^^) http://t.co/ffKLFlR
 22:53 帰宅しました。犬の散歩なう。月が明るいです。
 22:49 こちらがフットサルの感覚でプレーしてると、サッカーのようなタックルが飛んでくる。で、こちらもサッカー的な感じで対応すると、結局荒れた感じの試合になる。まあ、それはそれでキライじゃないけど(^^) このチームが公式戦に出たら、きっと1分で5ファウルだろう(´Д` )
 22:45 今日の相手は非常にファウルの多いチーム。彼らにとっては、それが普通で反則の感覚はおそらくないはず。審判がいるようなゲームの経験が少なく、ルールを正しく理解していないのだろう。
 22:33 フットサル終了。日曜のプランなど打ち合わせできた。新加入の伊藤選手も参加してくれた。彼は非常に高いスキルと経験を兼ね備えた選手。一緒にプレーするのが楽しみ(^^)
 19:34 今夜はナスパで練習試合。日曜のリーグ戦に向けてコンディション上げていく。
 19:26 今日は残業を先輩に代わってもらいました。市のサッカー協会の方と日曜のフットサルの市リーグの件で打ち合わせしてきました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]