忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 21:48 おつかれさまでした。 エース川崎選手がいたら負けてたかも? RT @koolnumber6: ありがとうございました♪やられました(´Д`)ナイスゲームでしたね♪@nigeria25
 21:35 娘は高熱があるにも関わらず、「パパ、にっぽんおうえんするわ~」とU22代表をTV観戦。寝てしまって日本の勝利は見届けられなかったけど、日本勝ったぞ~! お前も風邪に勝て~!
 21:19 Kindle Fire欲しい! RT @TKM: "デジタルメディアを消費するための機器としては、性能優秀でしかも格安。サイズも適正。これが、飛ぶように売れている唯一最大の原因だ" http://t.co/oxmXrDza
 21:15 大津選手がまさに切り札としての役目をしっかりと果たした。ドイツでも徐々にチャンスを掴み始めているが、U22代表でもしっかりとその存在感を示した。本当におめでとう!
 20:22 しかしながら、16位甲府と15位浦和との勝ち点差は3、得失点差では14。15点差以上で勝利が残留への条件ってかなり厳しいな…
 20:20 甲府がが勝った。客観的には最終節の浦和vs柏が楽しみだ。J1昇格1年で優勝という前人未到の記録に挑戦する柏と、残留へ向けて後がなくなったビッグクラブ。このカードがつまらないわけがない。しかし、名古屋の優勝がかかっている以上、全力で浦和の応援(^^)
 20:17 夜になり、娘の熱は再び上昇↑ 本人はしんどくないと言ってるものの、39℃もあるので、なんとか説得して坐薬挿入。なぜかパパべったりでずっと抱っこしてるんだけど、娘の体が熱くてパパ汗だく(^^;; そのうち薬効いてくるから、もうちょっと頑張ろうね!
 17:04 帰宅して洗濯祭り&掃除祭り(´Д` )
 16:24 市リーグフットサル終了。KYB 9-4 KOOL FC。4連勝!4連勝!4連勝!7人しかいなかったけど、全員が攻守でしっかり仕事したので自分たちのペースでゲームができました。
 12:53 チームメイトとランチして移動。午後はフットサルの市リーグ第10節KOOL FC戦です。午前中のサッカーの鬱憤を晴らすべく、貪欲にゴール狙って行きます!@霞ヶ浦体育館で13:50キックオフです。
 11:55 県リーグ終了。四日市クラブ4-0鈴鹿蹴球会。シーズン最終戦を勝って締めくくることができました。個人的にはチャンスをことごとく外して自己嫌悪です…。
 08:33 娘は熱も下がり少し良くなっている様子。「パパ~、朝ごはん作って~!」よしよし、パパがいっぱい作ったろ(^^)
 06:44 おはようございます。今日はサッカーの県リーグ最終節、VS鈴鹿蹴球会。最後は勝って締めくくるよ、きっと。@日立金属Gで10:00キックオフです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]