忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:08 MXでやってるBAKASOULが結構好き。
 23:55 北嶋は高校選手権での印象が強いな。中村俊輔擁する桐光学園との決勝は記憶に強く残っている。
 23:50 花園の組み合わせが出ている。今年は観に行けるかな? →http://t.co/iatWmvGe
 23:20 柏は今後殺人的日程なんだな。 12/8オセアニア代表オークランド戦(CWC)→(勝てば)11日北中米代表モンテレー戦(CWC)→(勝てば)14日南米代表サントス戦(CWC)→17日名古屋戦(天皇杯4回戦)→18日決勝戦か3位決定戦(クW杯)→(17日勝てば)24日天皇杯準々決勝→
 22:47 ありがとうございます(^^) RT @akarin22: @nigeria25 お大事に(^^)
 22:30 風邪を引いたようで、コンディション悪い。とりあえずプレミアムモルツ買ってきてアルコール消毒を行います。
 21:59 たくさんの励ましの電話やメールいただきありがとうございます。心折れそうになってたので、すごく嬉しいし、みなさんの心が温かくてありがたく感じています。
 21:08 2位を"残念な結果"と言えるようになったのがすごいこと。1ポイントも落とせない状況から6連勝で締めたのは本当にスゴいと思う。ただ振り返ると、H清水戦、H大宮戦、H浦和戦、A柏戦のどれかをちゃんと終わらせることができていたら…と思うと悔しくて再び泣けてくる。
 20:52 妻から海猿録画依頼のメールきた。
 18:24 まだ涙が止まりません…。元々今日泣く予定だったけど、こんな悲しい涙になるとは…。
 16:52 浦和1-2柏、清水1-3G大阪、新潟0-1名古屋という状況。今から優勝プレッシャーが柏を襲う…はず。
 16:47 玉ちゃん先制ゴール!名古屋先制!さぁ浦和たのむぞ。
 14:45 お、札幌が昇格決めた。おめでとう。
 14:44 すごい!RT @etotakashi: 日韓戦越えの札幌vsFC東京の1試合の入場者数が39,243人。ちなみに富山の観客動員数は18試合で57,740人、草津が18試合で57,772人。水戸が19試合で63,637人。愛媛が19試合で66,022人などなど。ものすごい動員力です
 14:42 すごい緊張感。自分の試合のとは違う。代表の試合のとも違う。もちろん仕事には集中できていない(´Д` )
 12:32 締め切り10分前にtoto購入間に合った~♪( ´▽`)
 10:45 おっと、totoを買い忘れるところだった。今シーズンのBIG、totoは今日が最終回。キャリーオーバーは約60億1221万円!たぶん今夜、名古屋の優勝とtoto当選で喜びの涙を流してるはずです!期待に胸が高まります! 
 08:42 おはようございます。新潟にいるはずが、四日市にいます(´Д` ) 家庭の事情ではなく、仕事の事情です…。
 06:59 iTunesで久保田利伸のベストDLしようと思ったら取り扱いないのね。よく考えたら彼はレコード会社ソニーだからか…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]