忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:17 札幌×FC東京、浦和×柏、新潟×名古屋と観たい試合が多すぎる。一斉開催がもったいない…。
 00:12 明日のJが楽しみすぎてなかなか寝つけない。埼スタは真っ赤な6万人で埋まるのは必至。柏は、どアウェーで、初めての優勝プレッシャーに勝てるか? ホームでの勝率が勝る新潟に名古屋は勝てるか? 経験アリ&プレッシャーの無いガンバがどこまでやれるか? そして甲府は14点取れるのか?!
 00:08 水谷建設、単なる兄弟喧嘩に会社更生法なんか使うんじゃねーよ。巻き込まれた社員がかわいそう。しかし借金もなくなって、債権者を装った喧嘩の一方の当事者が経営権を握るという素晴らしいストーリー。
 00:04 あらら…。>東京商工リサーチによると、中堅ゼネコンの水谷建設(三重県桑名市、水谷正之社長)は2日までに、債権者である元社長の水谷紀夫氏から大阪地裁に会社更生法の適用を申し立てられ、保全管理命令を受けた。債権者は約500人で負債総額は約353億円。
 23:05 特にAndroidスマートフォンはiPhoneよりクレーム率が高く、通話・メールなど根本部分の不具合やトラブルが多いとか。もっとOSとしての安定性を高めないとマズイと思う。。/ スマホ解約したい:国民生活センターで最も多い相談 http://t.co/5ZAPym2U
 22:58 KDDIとSBMは今後複数のインフラに分散投資してトラフィックス増に対応していくのか。一方、docomoはLTE (Xi)のみで次世代インフラ化を進めて行くようだけど、どちらが有利となるかは注目ですね。
 19:19 久しぶりに三交バス乗ってるけど、運賃高いな…
 19:00 今日は今シーズン忘年会の開幕戦です。18:30スタートだけど、さっき家を出ました(´Д` ) 遅れてすみません…
 07:19 昨日のdocomoからiPhone発売か?というニュースを打ち消すdocomoの公式コメントが出てる。何を信じたらいいのか… http://t.co/GsW31FB2
 07:16 おはようございます。雨の金曜。昨日と今日は名古屋で講習を受講。月初に丸2日も仕事できないのはかなり困る。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]