忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 06:20 世界のメディアがエジプト情勢に注目。そんな中、日本では相撲の八百長がトップで扱われている件。
 06:49 おはようございます。今日は節分。節分は文字通り季節を分ける日。つまり暦の上では明日から春ということになります(立春)。しかし現実は早朝はまだまだ冷え込んでます。しかし天気予報によると昼間は3月並の暖かさとなるそうです。暖かくなるのはうれしいけど、花粉も飛び始めるんだよな(-。-;
 07:03 あ、ODOメーターがゾロ目! http://twitpic.com/3vvy68
 14:36 今日、四日市港に海上自衛隊の軍艦10隻くらい入港してきてる。何か訓練あるのかな?
 17:53 Macを使いはじめて1番間違えること。かな/英数の切り替え。1のキーをよく押してしまってる。
 00:40 そろそろ寝ますが、長友がスタメンだったら誰か起こしてチョウダイ。
 00:44 ソーシャルネットワークを観てたけど、1時間ほどのとこで今日は寝ます。いい意味で期待を裏切り、すんなり入っていけた。続きは明日にしよ。しかし主人公の英語早口過ぎて全然わからん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]