忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 06:07 おはようございます。長友はベンチスタートみたいですね。後半から出番はあるのか?キヴが次節は出場停止で長友のデビュー確定?
 06:08 節分が過ぎ、立春。真冬の厳しい寒さが緩んできているように感じられる。少しずつ、春に向かって季節は変わっていく。
 07:01 レクサスのエンブレムを着けた、4ナンバーのハイエースが前に割り込んできた。このLマークへのエンブレム交換はどういう意図があるんだろ?ハリアー乗りに多いよね。たまに軽も。
 16:33 試合前に飲んでる選手結構いるよ。RT @sayhayo: レッドブル美味いわ http://yfrog.com/gy2p9xmj
 17:36 TSUTAYAのCCCがMBOで株式市場から撤退することに。CCCにすればCDやDVDを店舗でレンタルするという事業はもはや時代遅れであることは否めない。既に衰退期のビジネスモデル。一時代の事業は永続的ではないことを思い知らされる。
 17:42 【日経新聞】TSUTAYAがMBO、輝き失い市場から退出 http://s.nikkei.com/faOD9M 「ピーク時の7割減」ってかなり厳しいな。この時代にCDやDVDというリアルな媒体のレンタルって、完全に時代遅れ。悪いけどカウントダウン始まったね。
 17:48 私自身も「TSUTAYA」の会員証を2年前から更新をしていない。音楽や映画をレンタル店に借りに行くメリットが見出せなかったのが大きな理由。確かにレンタル店舗の未来はないから、経営判断としてはまっとうだけど、インフラがないとオンデマンドも難しいだろうし、どうなるかな。
 17:53 TSUTAYAは実店舗での成長は見えないけど、アメリカのネットフリックス同様、これから伸びるであろう宅配レンタルとネット配信という2つの成長の柱がある。その点では、このタイミングでのMBOというのは適切だったのかもしれない。
 18:00 TSUTAYA DISCUS(宅配レンタル)も利用してたことがあるけど、めんどくさくて退会した。観たくなってオーダー入れて到着までのタイムラグと、ポスト返却という作業の煩わしさがすごくストレスだった。やはり、観たい時にすぐ観たいし、自宅で全てを完結したい。
 18:35 今日は東京から従姉妹が遊びに来てます。大学を春に卒業するので、卒業旅行だとか。
 20:09 チームメイトから、今から飲みに行こう!と突然の電話。こういう電話がスゴくうれしい。さ、準備しよ。
 20:58 近鉄普通電車なう。隣の客が携帯でワンセグ観てて、普通にうるさい。そろそろ公衆道徳を指導してやるか。
 21:01 今日の日本時間22:00~長友のインテル入団会見!Ustで見れるようです。http://ustre.am/jhcE
 21:02 男は前から約束しておくとイヤになる。女は突然誘われるとイヤになる。
 21:05 男は誘われてすぐに出てくるヤツをフットワークが軽いと評価する。女は誘われてすぐに出てくるヤツをいつもヒマなヤツと批判する。
 22:30 チームメイトの淳が合流。12月のリーグ戦の最終節以来か。ひさしぶりで面白い。
 00:38 次のローマ戦、ガゼッタデロスポルト紙のインテルの予想スタメンはGK:Jセーザル、DF:長友、マテラッツィ、ラノッキア、マイコン、MF:スナイデル、カルジャ、サネッティ、カンビアッソ、FW:エトー、パッツィーニ さぁどうなるか。 しかしインテルって意外とアダルトな選手ばっかだよな
 00:46 帰宅なう。淳に送ってもらった。ありがと。今日はアジアカップの日本代表の話を中心に、サッカーをアツく議論できた。自分たちのチームの今季については、もう少しチームで議論が必要。
 00:49 チームのベクトルを明確にするためにも、新年会をする必要がある。選手それぞれの考えをしっかり聞いてみたい。そしてチームとしてベターな選択ができればいい。クラブ幹部だけでは決定できない問題がある。
 00:52 自分たちは学校や地元の先輩後輩でもないし、チームメイトを結んでいるのはサッカーだけ。たまたま年が上なだけで、ピッチの上ではそんなこと関係ない。お互いリスペクトして、チームの勝利のためにベストを尽くすだけ。
 01:35 風呂入ったら、湯船で30分くらい寝てたorz
ソーシャルネットワークの続き観ようと思ったけど、酔っ払ってるから集中できそうにないからやめて寝ることにする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]