忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 09:39 今日は従姉妹を連れて三重観光。伊勢神宮に行きたいというので、伊勢に向かっています。もうすぐ到着。
 10:31 内宮参拝終了。よく考えたら、これが初詣でだった。
 10:38 伊勢神宮、予想してたより人が多い。とりあえず、赤福でぜんざい食べてあったまることにする。
 12:24 鳥羽まで南下。しかし鳥羽の衰退ぶりは哀れだな。
 13:10 鳥羽でレクサス車を2台ほど見かけたけど、
鳥羽から1番最寄りのレクサス店って津。片道70km近くあるから、かなり不便だと思うけど。
 13:11 夫婦岩なう。 http://twitpic.com/3wlwzx
 16:55 四日市の近鉄百貨店なう。春から社会人の従姉妹にプレゼントを贈ろうと妻と探しにきた。
 21:06 娘がお茶したい、と言うので近鉄四日市駅前のカフェ、Frederikaに行ってきた。静かで落ち着いた雰囲気でよかった。WiFi使えるし、Mac持って1人でも来てみよ。 http://twitpic.com/3wpwgc
 21:15 でも、WiFiのフリースポットを謳ってる割に座席付近にコンセントが少ない。それが残念。 http://twitpic.com/3wpzfq
 21:30 昨日飲みに行く時に、駅まで自転車で行って電車で四日市へ行った私。帰りはチームメイトの淳に送ってもらい、そのまま寝てしまった。で、今ごろになって、駅に自転車を置きっぱなしということに気づいた。そんな訳で、駅までウォーキングなう。
 21:33 ブログいつも見てますよ!的な感じで、純平くんのTwitterいつも見てますよ!と言われるケースが増えた。
 21:36 Twitterをアウトプットツールではなく、ROM専用で使うとしても、アカウント取って、クライアントのアプリで読むほうが楽だと思う。実際にそういう使い方してる人は少なくないと思う。
 22:41 明日は県リーグの1部の入れ替え戦@鈴鹿スポーツガーデン体育館。9:45~ vs FRACTAL、12:45~ vs FC SKUNK です。1部残留のため、ベストを尽くします。応援よろしくお願いします。
 00:53 スパイダーバレロが気になる…ポチッてしまいそうで葛藤中。 http://twitpic.com/3wry0f
 00:56 3パット率が50%として、それらが全て2パットになれば、単純に9のスコアが縮まる。その為には、いいパット、いいパターが必要という論理。
 01:00 これはゴルフだけに言えることではなく、実力の差を埋めるのに道具が果たす役割は大きい。何を使っても一緒だよ、というのはある程度のレベルに達した人が言うセリフで、ミスが少なくなったり、出にくくなったり、パフォーマンスを向上させる道具というモノは存在する。
 01:02 入替戦。降格が掛かっているのと昇格が掛かっているのとでは、両者のメンタリティは全く異なる。私たちは前者。
 01:07 明日、妻は娘と実家に行く予定だったんだけど、娘が「ママ、パパ頑張れ~って応援行かなきゃ!」と言ってリスケ。かわいいサポーターが応援に来てくれるらしい。パパ頑張るわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]