忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [417]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

質実剛健、ゲルマン魂のドイツ車です。
ドイツ車と言っても自動車ではありません。自転車です。
 
数年乗ったGIANTのMTBを父に譲ったので、日常の足がない状態でした。
(自動車はあるけど、近いとこは自転車で行きたい派)
で、ずっと自転車が欲しかったワケですが、いざ買うとなると迷う迷う。
舗装路の街乗りメインなので、MTBより楽に走れるやつがいい。
かといってロード乗って近所のコンビニは行けない。通勤にも使いたいし、、、
じゃあクロスバイクにしようと。
かなり悩んだ挙句、Corratecというドイツのメーカーのものにしました。
Corratecはドイツ最大の自転車総合メーカーらしいです。

09CORRATECSHAPEWAVE3BLACK720.jpg
 












そして昨日、めでたく納車され、フランスvs南アフリカ戦を観ながらとりあえず自転車の形に組み上げました。
自転車の形にはなりましたが、ホイル替えたり、ブレーキ調整したり、ステムやサドル位置調整してライディングポジション決めたり、
まだまだ調整する部分があるので、毎日少しずつやっていこうと思います。
週末には試乗したいんだけど、晴れるかなぁ。
 
原油価格も高騰してるし、地球環境対策とメタボ対策ということで、みなさんも自転車はじめてみてはいかがでしょうか?

キャットアイ(CAT EYE) HL-EL530 ヘッドライト
キャットアイ(CAT EYE)
売り上げランキング: 200
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちまで来てください。
antonio婦人 2010/07/02(Fri)00:46:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]