忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [417]  [423]  [422]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 決して沈黙していたわけではなく、普段からtwitterでぼちぼちとつぶやきはじめたせいで、気づけば3ヶ月もブログのエントリーが滞っていた。
まぁ、twitterとブログは似て異なるものなので、サボってる理由にはならないけど。
twitterの魅力はまた別の機会に述べるとして、今さらだけど、沈黙していた期間を振り返る。
 
去年の12月はあっという間に過ぎてしまった感がある。
仕事もプライベートも抱えている案件が多かったせいもあり、なにかとストレスの多い期間だった。
コンタクトレンズの汚れが原因で、結膜炎になった→コンタクトレンズ使用をやめてメガネ男子に。
これをきっかけに、2010年はレーシック手術を決意して新年を迎える。
年末年始は、ほぼ寝たきり。
大晦日に娘が突然ロタウイルスに感染。
下痢や吐瀉物の世話をしていた私も元旦の朝から発症。間もなく妻も同居の義父母も発症して、正月3が日は全員寝たきり。
皆が治りかけた頃に、義母が新型インフルエンザ罹患。隔離してたものの、3日後くらいに娘も発症。
幸いワクチンも接種済で、重症化せずにすぐによくなったのでよかった。
そんな感じで始まった2010年ですが、1月はバタバタしたままあっという間に過ぎ去り、2月になってようやく日常生活が始まった感じがします。
 
なんだかネガティブな話題ばっか(しかもフィジカル面)書いてしまいましたね。
2009年は変化、変化、変化の年でした。環境も、社会も、、そして自分自身も。
2010年はどういう年になるのか、今から楽しみです。
さて、日本は、このまま景気低迷が続くのか?緩やかに回復するのか?できれば後者であって欲しいです。
ま、景気はともかく、それぞれのビジネスで、またプライベートで、お互い、いい動きを作り出して行きましょう。
今年もたくさんの出会いを大切にしていこう。
 
ホント今更ですが、、、
 
改めまして、
 
明けましておめでとうございます!
皆さまにとって健やかで活気溢れる1年となりますようお祈りいたします。
 
今年も1年宜しくお願い致します。
 
JUNPEISM 渡辺 純平
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]