忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:23 NHKによると、原子力安全保安院の話として、女川原子力発電所で、3系統ある外部電源のうち、2つが使えなくなったとのこと。
 00:22 気象庁はM7.4でも余震として扱うんだな。阪神大震災のM7.3を上回っているのに、私たちもすでにその感覚さえ麻痺している。決して慣れてはいけない…
 00:15 久しぶりに地上波が全局ニュースになった。
 00:13 SoftBankは緊急地震速報に対応してる機種が、831Nの1機種のみ。孫さん、何とかしてよ。
 00:10 Libre Officeもいいよね。MSがOfficeでいかにボッていたか… RT @koolnumber6: @nigeria25 今サクッと検索したらLibre office ていうソフトが出てきてインストールしてみてます(^-^)ありがとうございます(^-^)
 23:59 仕事のau携帯には緊急地震速報来たけど、iPhoneのゆれくるコールには通知なし。設定の問題か? 妻のiPhoneのゆれくるコールは通知来てた。
 23:48 オフィススイートが必要なら、フリーのOpenOfficeで十分すぎるよ RT @koolnumber6: 遊び用にだいぶまえに買ったパソコン( TДT)安いオフィスの入ってない奴買ったが最近不便でたまらない(*ToT)
 23:46 最初の大地震から、もう27日経ってるのに何なの?震度6強って余震とかいうレベルじゃない。
 23:43 緊急地震速報!宮城県北部で震度6強!みんな!耐えてくれよ。
 23:26 WBSなう。石見瓦と外壁材をロシアに輸出してるのか。建築部材の需要自体はこれから国内にも増えてきそうだけど…
 23:21 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? 渡辺 純平は、迷った末に帰らせて、こういう場合の本当の優しさとは?と悩み眠れなくなる。 http://j.mp/h22RAS
 23:15 今日はドイツワイン。ワインってついガブガブ飲んじゃうf^_^;)
 23:03 mixiがクソすぎる件
 23:00 「フェイスブック 若き天才の野望」読みはじめた。 http://twitpic.com/4hxvna
 22:50 App Store見てたら、SNSカテゴリーでSOICHA/jがランキング1位になってる。私も今日tweetMeから乗り換えて使ってるけど、お勧めのTwitterクライアント。tweetMeのいいところそのままで、さらによくなってる。http://bit.ly/euwfz3
 22:44 SBからはSMSじゃね? RT @idtaka4: 迷惑メール。eプラスが怪しい。 浅はかな考えかもしれないが、MMSのアドレスに届くメールはeプラスだけだし。 あ!SBからもくるか!!
 21:33 氾濫する情報のシャワーの中で、情報そのものの真偽、またそれらを信じるかどうかは政府が決めることではなく、国民1人ひとりが決めること。今後さらにネット社会になる中で、国民の情報リテラシー向上が先にやるべき事。自分のブレないフィルターを持てるかどうかが大切。
 21:30 総務省の通信事業者等に対するネット規制要請は間違っている。根本的な理由は自分達が情報を隠蔽し、国民からも海外からも信用されなくなった事にある。
 21:26 TwitterもFacebookも、自分のタイムラインやニュースフィードが他の人のそれと全く違う事に気付くと、途端に気楽になるというか、気付かされるというか。もしソーシャルメディアがいまいち腑に落ちない人は、友人のTLと自分のTLをiPhone上で比べてみると面白いかも。
 19:00 名古屋から四日市に戻って、少し仕事してました。一日中座ってたせいか、腰が痛い…
 15:57 講習1日目終了!今から四日市に帰ります。朝、研修のため、とツイートしましたが講習の間違いです(-。-;
 14:49 なんで女の子からメールくるの? RT @idtaka4: 拒否設定ってどうやってやるんやろか?!
 08:56 SOICHA/j、TweetMeを使ってる人なら、違和感なく移行できる。と言うか、したほうがいいかも。明らかに進化してる。これだけ完成度が高いTwitterクライアントが無料ってすごい。米iTunesでは5$で売られてる。アイコンがいまいちなのが痛い。
 08:46 iPhone用のTwitterクライアント、長らくtweetMeを使っていたけどサポート終了ということで、後継のSOICHA/jをインストール。UIはほとんど変わらずに高機能になってる。とりあえず使ってみる。
 08:31 港サッカー場。かつて瑞穂の改修中は、名古屋のホームゲームも開催されたスタジアム。私も過去に何度か来た事ある。 http://twitpic.com/4hqq3o
 08:19 少し早く着いたので、名古屋港ぶらり。名古屋オーシャンズのホーム、オーシャンアリーナ前 http://twitpic.com/4hqmf3
 08:01 伊勢湾岸道なう。今日は研修のため、名古屋に向かっています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]