忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:00 そんなところがまだまだ古いと言うか、田舎っぽいなと痛感するんだけどね。
 23:59 ま、ほとんど自宅にはいないので、固定電話は意味ないんだけどね。でも30過ぎて所帯持ちで持ち家となると、社会的には固定電話くらいないとカッコ悪い。書類に書く場面も出てくるし。連絡は携帯にしてもらうにせよ、あ、この人電話も引いてないんだ、とそれなりの対応しかしてくれなくなる。
 23:54 電話機が海外仕様なので、電話機の表記も、留守番のメッセージもすべて英語オンリー。大抵、それで切られる。ちゃんとメッセージ入れてくれたらコールバックするのに。
 23:52 自宅の留守電のランプが点滅してることに気づいた。自宅への着信が珍しいうえに、メッセージ残してくれたんだ!と喜んで再生。「ガチャ、プー プー プー」が2件。期待しただけに、ちょっとショック…
 23:48 今日はAKB48の高みなの誕生日だったのか。いろんな意味で20歳に見えない…
 23:21 Viberがアップデートで使いやすくなってる。もっとユーザー増えてほしい。Skypeみたいに起動させておかなくていいから使いやすいよね。
 23:15 Skypeから「世界中どこでもプラン」先着10万人1ヶ月分クーポンの無料提供のご案内がきたけど、クーポン番号入力してもクーポンが見つかりませんとアクチベーションできない(´Д` ) もう10万人いっちゃったのかな?
 23:04 明日も来てね~ RT @koolnumber6: @Nigeria_futsal 今のみに来て鵜の森公園の中にいますがバッチリ桜咲いてます(^-^)(^-^) 明日は参加がむずかしいですがKOOL もよろしくお願いいたします(^-^)v
 23:03 WBSなう。最初はこの4月からの値上げラッシュを検証。
 22:37 固定資産税の納付書キター((((;゜Д゜)))))))
 21:00 咲いたばっかりだから、まだまだ大丈夫でしょ(^o^) RT @sizucu: @nigeria25 だったら嬉しいなぁ。雨で桜散らないといいよね(^ ^)
 20:39 四日市の雨、もう終わりかな?
 12:43 もう降り出したから、もしかしたら朝には止むかも? QT @sizucu: 明日は朝から花見なので、雨かなぁ。止んでほしいです(/ _ ; )RT @nigeria25: 天気ヤバくなってきたな。。明日の夜は花見だから、今日早めに降り出して、明日の昼には止んでほしい。
 12:40 役に立つやろ?笑 QT @gucchi09: @nigeria25 へー 充電時間の算出方法なんてあるんや! ひまじんやなおまえ(笑)
 11:46 天気ヤバくなってきたな。。明日の夜は花見だから、今日早めに降り出して、明日の昼には止んでほしい。
 11:27 とりあえず一安心。QT @kharaguchi: 昨日の大きな地震によって電源喪失した女川原子力発電所、東通原子力発電所、六ヶ所村施設について安全性の確保について再度、確認。系統電源、バックアップ電源等が動いており安心してよい状態との報告を受けました。
 11:25 iPhoneの充電器の出力は1A、3GSのバッテリーは1218mAなので、フル充電には109.6分かかることになる。さっに5分の充電で5%増えたことが納得。ちなみに4だと1420mAなので、127.8分かかることになる。
 11:19 休み時間に5分ほど充電したら、5%バッテリー残量増えた。これまた気になってiPhoneの充電時間について調べてみた。充電時間は(バッテリー容量[mAh]×1.5)÷充電電流[A]×60÷1000 で求めることができる。
 11:15 気になってiPhoneのバッテリー容量調べてみた。3GSが1218mA、4が1420mAとのこと。容量的にはたっぷり。ということは消費電力の問題か。ディスプレイやWi-Fi及びBluetoothなどの設定にもよるんだろうな。
 10:15 8:00に100%だったiPhoneのバッテリー残量、10:00すぎですでに55%( ;´Д`)
 08:53 昨日も書いたけど、95年の阪神大震災がM7.3で最大震度7、昨日の余震はM7.4で最大震度6強。余震の定義はわからないけど、昨日の夜のレベルでも余震扱いなのかな?十分に本震レベルだろ。
 08:29 名古屋なう。今日は講習2日目。しっかり勉強するぞ~
 08:12 Xperia arcいいなぁ。今ドコモで買うならこれだな。あとはGalaxy Sか。REGZAはムダにデカくて遅いだけで致命的なうえに、Androidが2.1と古くて買うメリットなし。それでも買う人がいるのはREGZAというブランドか?
 07:53 SBMでiPhoneのバッテリー交換すると9800円とのこと。業者に出して約5000円、
自分でやると約2000円か… 年内に発売されるであろうiPhone5に機種変するまでいかに乗り切るか悩むなう。
 06:56 最近、iPhoneのバッテリーの持ちが悪すぎる。朝満タンで15時くらいにはガス欠… バックグラウンドで何か起動させてるわけでもなく、ボチボチメールの処理やTwitterするくらいなんだけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]