忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:53 明日はいい天気ですね。楽しんできてください。QT @sizucu: @nigeria25 綺麗ですね~。私は明日に変更になりました(^ ^)
 23:52 機んて電車なう。となりの2人が今シーズンの東海プリンスリーグについて語ってるのがめちゃ気になる。しかも意外と的確な意見を交わしあってる。各クラブの選手についてもよく知っていて、明らかに素人ではない。私も話にいれてほしい(´Д` )
 23:45 来たらよかったのに。キクのダウンジャケット燃えました。QT @koolnumber6: 今日は当番終わった(。-∀-)ナイジェリアの花見参加したかった(*ToT)嫁はんのおばあちゃんちにて今日は宴会(^-^)v
 23:43 花見終了。現役の選手よりOBのほうが多かったような気がする。OBや応援してくれる人たちのためにも、結果にこだわって今シーズン戦っていく。 http://twitpic.com/4ir8cd
 21:01 鵜の森公園なう。 http://twitpic.com/4ip79b
 19:18 駅に自転車で向かっていたら、ノールックで曲がってきたヤマトの車に普通に轢かれそうになった。(ノД`)・自転車捨てて飛び降りて衝突を回避したけど、かなりヤバかった。もちろん、運転手はきっちりド絞ってやった。今度から気をつけます!って、ぶつかってたら次はないだろ。
 18:13 今シーズンの選手証が協会から到着。顔写真の貼り付け作業なう。 http://twitpic.com/4infc7
 17:16 仕事早めに切り上げて、そろそろ帰ることにする。今日はチームメイトと花見です。雨上がってよかったw チームメイトだけでなく、普段なかなか会わないOBと会えるのも楽しみ。
 07:00 四日市で1㎡あたり0.98ベクレルのヨウ素131検出。超微量(自然環境中の一日の放射線量の1/80000)なので、健康や環境への影響は大丈夫。冷静に対応を。福島から四日市まで480km飛んできたか。ま、中国から大量の黄砂が飛んでくるくらいだから、飛んで来てても不思議はない。
 06:32 おはようございます。今日は出勤です。雨はあがってる。もう降らないかな? 夜はチームの花見(^o^) 早く仕事終わらせるぞ~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]