忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:44 開票率95%で鈴木氏逆転!四日市の票で動いた!
 23:39 モノランモノランが3月末で終了していたことを今日知った。
 23:18 あ、ソースはここね。三重TV統一地方選2011速報>http://bit.ly/fIrefE
 23:15 三重県知事選、開票率76.5%で少し差が開いてきたな。松田氏が約1万5000票リード。しかし四日市市の開票率がまだ30%なのでわからないな。
 22:46 MacのtwitterクライアントをtweetdeckからSOICHA AIRに変えた。動き軽いし、UIの良さとクラウド連携等、今までのクライアント以上に素晴らしい使い勝手だと思います。iPhoneでもSOICHA使ってます。Android版はまだないのね
 22:39 裏山鹿(涙) RT @koolnumber6 今日の勝利に乾杯(^-^)v http://twitpic.com/4j8jdz
 22:21 こんなにも三重県が注目されたことがあっただろうか? というか、速報見るのやめて早く寝たい。
 22:16 三重県知事選がデッドヒートすぎる件。全国で三重県だけ当確が出ていない
 21:10 三重県北部に鈴木英敬の支持者が多いのは愛知県の河村たかしの影響かな? 若さと言葉の上っ面だけ鵜呑みにして投票する有権者の支持を集めて…
 21:08 三重知事選の開票率上がらないな… ま、日教組とホンダ労組あたりの組織票のある民主が有利なのかな。それとも、民主岡田氏の地元で自民党推薦候補が勝つのか?? 政治が根から腐っている県なので、誰が勝っても同じか…
 19:19 あ、揺れた((((;゜Д゜)))))))
 19:19 和食な気分になったので、白子の多楽なう。
 18:57 妻が帰ってきたので、投票所へ。投票率低いのか、時間が遅いからか、人はまばら…
 17:05 暖かくて最高の花見日和でしたね(^o^) QT @sizucu: @nigeria25 たのしかったです(^ ^) http://twitpic.com/4j4l41
 16:17 裏山鹿 QT @koolnumber6: 市リーグは朝日FC戦2-1で貴重な1勝(^-^)v開幕ダッシュ成功
 13:52 四日市フットサルリーグ第1節 vs おんどる は1-5で負け。オレのゴールで先制、前半終了間際に追いつかれて1-1で折り返し。後半開始早々に2失点したうえに、体力もなくなりミスから失点を重ねて試合終了。
 10:32 改めて自分がプレーできることに感謝。自分が健康であること、家族の理解と支え、
職場の理解、チームメイト、応援してくれる人たち、すべての方に感謝とリスペクト。
 10:28 今日は市リーグ開幕戦。今シーズンは所属クラブ3つで、3つのリーグ戦でプレーするんだけど、1番最初となる公式戦。毎年のことなんだけど、このワクワク感がたまらない。Jリーグ開幕もめちゃワクワクするんだけど、自分のシーズンが始まるのはそれとは違ったワクワク感。
 09:34 家長がリーガ・エスパニョーラ初ゴールを決めてる。ヘディング素晴らしい。 http://t.co/7LXYXYb
 07:12 花見日和になりましたね!楽しんできてくださいw QT @sizucu: おはよーございます。昨日、突然大須いくとか言い出した夫に息子と付いてって少々お疲れ気味。今日はお友達?と午前中に花見にいってきます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]