忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 00:59 洗濯干し終わった。洗濯第2陣はタイマーで明日の朝にする。そろそろ寝ます。おやすみなさい。
 00:26 洗濯終わるまでCSI観る。
 00:10 頑張ったね!RT @asari529: めっちゃ綺麗になったぁ(^^)すっきり!!! http://t.co/ftGnZYj
 00:07 改めて考えると、PKを高いコースに蹴るのは、本当に勇気がいる。中村俊輔みたいなFKの名手じゃない限り、W杯の駒野やアジア杯の長友みたいな弾道になる可能性は大きい。それでも熊谷は敢えてあの角度で蹴り込み、ホープソロのセービングを突き破って、W杯優勝。
 00:04 しまった、洗濯するの忘れてた。今からするか…
 23:58 ドイツ、ユーロスポーツがNHKアルゴリズム体操に出演した なでしこJAPANの動画見て「これが世界一になった日本の斬新な練習方法!」と誤報(^^;; http://twitpic.com/5x6vq1
 23:49 TVが絶対に報じない節電対策。節電にはエアコンを切るよりTVを切った方が1.69倍効果がある。http://j.mp/nYAbDa
 23:48 ようやくプレミアムモルツ♪( ´▽`)
 23:34 帰宅。急いでシャワー浴びます♪(´ε` )
 23:07 おつかれさま(^^) RT @alelenolex: @nigeria25 お疲れ様
 23:04 おっ、もう23時か(´Д` ) そろそろ仕事切り上げて帰ろかな。
 14:06 現場到着から病院へ出発するのに1時間。外国人だからか、何軒もの病院に断られ、最後に市立病院が受け入れ先に。その間、何の処置もされずに苦痛に耐えている本人。なんで早く出発しないんだ!?痛み止めを注射してやってくれ!と叫ぶ彼のボス。たぶん外国人だからだよ、とは伝えれずに何もできない私
 12:34 救急車要請から現場到着まで20分。消防署の講習の時には、四日市市内は8分以内に到着できる。と聞いていた。
 12:13 外国人の方がケガをしたので、救急車を呼んでくれと言われ通報。オペレーター「通訳できる方を用意しておいてください。」オレはただの通報者だぞ。
 12:08 近大高専vs津西がえらいことになってる
 07:01 これ、ホントにそう。うちの娘も1歳の時から好きなアプリ起動して遊んでた。 =今どきの幼児:2割近くがiPhone操作可能 http://t.co/ebOOEDG
 06:21 牛だけしか報道してこなかったのは、
意図を感じる。RT @xsjazz: セシウム豚の情報が(やっと)出回り始めた。豚には個体番号がなく産地を識別できないので、被災地産1万頭が他県産として偽装され全国に出回ったらしい。今後公開される汚染線量にも注意したい。
 06:13 サッカーや野球などの競技人口も多くメジャーな競技において、選手の獲得、練習時間、指導者などの面で圧倒的に不利な進学校がベスト4くらいまでいくのは難しい。
 06:06 個人的には元1群、2群の四日市、津西の頑張りに期待。社会の厳しさを叩き込んでやってほしい。
 06:03 高校野球の三重大会、今日準決勝が行われるようです。片方は高専初出場を狙う近大高専対初の決勝進出を狙う津西高校 もう片方は勝てば44年ぶりの出場に王手の四日市高校対勝てば23年ぶりの出場に王手の伊勢工業高校 大波乱の準決勝はどうなる? 野球に興味はないけど、このカードに興味あり
 05:43 これは切ないですね…RT @CarlosAYamamoto: 皆さんはもう既に知ってましたか?自分は今日初めて知りました。翻訳したのをUPしました・・・「メッシがアルゼンチン国民に書いた手紙・・・」ちょっと、切ない→ http://t.co/uGjba9U

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]