忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:46 さっきの地震、震源地は三重県南部でM4.7とのこと。四日市は震度2と発表。3階の寝室にいたので、体感震度はもう少し大きい(´Д` )
 23:33 揺れた!((((;゜Д゜)))))))
 21:16 2011年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になるとのこと。 試すとホントだ!でも、これ1999年以降生まれ限定だな。娘は111にならない。全ての人が、「一からの再生」&「やり直す」事ができる、そういう年だとか。
 21:05 ナレーションは草彅なのは、スカイツリー特集だけに、やっぱり地デジ大使だからか?
 21:04 今日のNHKスペシャル面白そう。スカイツリーの特集。建築話とか。
 20:59 柏-鹿島は今節のベストゲームに選びたいエキサイティングな試合でしたが、最大の見所は試合終了後のドイツに移籍する大津選手の挨拶でした。ちょっと目頭が熱くなります。ドイツでも頑張ってほしい。http://j.mp/os31FG
 20:57 RT @footballmaniacs: サッカー、音楽、セックス。この3つに言葉の壁はない。(リュストゥ・レチベル) http://bit.ly/fbm_rr02
 20:53 NHKのニュース、なでしこリーグ取り上げるのはいいんだけど、岡山までカメラ行ってるのに、試合のことをまったく伝えず宮間が人力車乗ってパレードしてるとこだけ報じるってのは、何なんだ。。。いろんな意味でいい試合だったのに。
 20:51 予約完了。今夜22:00~NHKスペシャル「なでしこジャパン 世界一への道」選手たちへのインタビューで振り返る決勝戦120分のドラマ…
 20:49 NHKニュースでなでしこ関係の話題をやっていたのだが、大野のインタビューでINACと言っているのに字幕は「神戸レオネッサ」になってる。他でもINACを省き「神戸レオネッサ」と繰り返し言ってる。同じ企業名+愛称でもヤクルトスワローズとか楽天イーグルスは許されるのに、どういうこと?
 12:11 プールで、会社の人やサッカー関係など7人ほどに遭遇。会いすぎやろ(ーー;)
 11:56 プール終了!娘より妻のほうがはしゃいでた(ーー;) 霞ヶ浦の市営プール行ったのですが、入るのにかなりの人並んでてびっくりした(´Д` )
 11:52 でしょ!RT @asari529: @nigeria25 う、うまっそー!!
 09:01 朝マックなう。 http://twitpic.com/5ut544
 08:32 さっきZIP-FMで、今日は上野でなでしこリーグが伊賀-岡山があって宮間選手が観れます!みたいな告知してたけど、今日のくノ一の試合ってアウェイだぞ(´Д` ) 岡山湯郷ベルvs伊賀@美作サッカー場。15:00キックオフ
 08:22 おはようございます。天気いいけど、少し涼しい朝ですね。今日は娘とプールに行く約束(^^) 急いで迎えに向かっています。
 08:05 観れた?RT @idtaka4: 感動のプレゼントを頂いたので、今度プレミアムモルツを是非!! RT @nigeria25 寝ようと思ったけど、とりあえずプレミアムモルツ(^^)
 07:08 アディダスの宮間のCMがカッコいい:) http://j.mp/o8Ucma
 02:09 寝ようと思ったけど、とりあえずプレミアムモルツ(^^)
 02:06 普通に考えて、美容外科が警察の天下りを必要とは考えにくい。捜査されるようなダーティーなビジネスやってるから警察天下り受け入れてるんだろうね…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]