忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:29 現場にいた人の国籍、日本、ポーランド、ウクライナ、スリランカ、中国、バングラデシュ、キリバス他。みんなでやった~!って感じでワロタ
 23:23 涙目でお礼を言われて、ちょっと胸が熱くなった。やってよかった。うまくいってよかった。
 23:22 仕事相手の外国人たちにちょっと難しい問題が発生して、問題解決の為に仕事抜きで協力することに。社内で急遽チームを作り対応。いろんな方たちの協力により、無事に解決。
 23:11 さ、プレミアムモルツ(^^) 本日の肴はシャウエッセン。
 22:50 帰宅しました。犬の散歩いってきます!
 22:34 そう。Gmailに送りました。RT @idtaka4: @nigeria25 すみません。もう一度、インビテーション送って頂いていいですか。。。 確認が出来ないもんで。 お手数お掛けします。 あ!gmailに届くのですよね?
 22:31 明日は桑名の花火大会。友人から船で観にいかないかと誘われた。行きたいけど、スケジュールがタイトで行けそうにないな… 四日市の花火は乗せてもらお。
 22:28 なぜかR23四日市市内で激しく渋滞中(´Д` )
 06:10 伊良部選手が自殺…まだ42歳。ご冥福をお祈り申し上げます。
 05:32 おはようございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]