忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22:51 そのままWBS待ち。
 22:51 久々にガイアの夜明け見てたら、頑張ってるつもりでそんなには頑張れてない自分に反省。明日から仕事も遊びも子育てもガッツリ行く!
 22:14 明日は夏期休暇を消化せよ、とのことで休みになりました。早速ゴルフに行こうと何人か声かけてみたけど、全滅…(´Д` ) どうする、オレ?
 21:59 今、事故現場の横通ったら、喪服姿の若者数人が花を供えに来てた。
 21:54 昨日の朝、渋滞の原因になってた事故、死者2人も出てる大事故だったんだなぁ。確かにセダンがグチャグチャだったからね。しかしR23逆走とは…
 21:49 会社を出て、家まであと半分というところで財布を忘れてきたことを思い出した(´Д` )
 05:57 Googleの狙いはモトローラの保有している特許なのね。Googleの特許保有件数はわずか750件程度。Microsoftは1万8000件を超す特許を持つ。そこで、無線通信技術に関して世界で1万7000件の特許を持つモトローラ・モビリティに目をつけたわけか。
 05:43 おはようございます!二日酔いですが、今日も頑張ります(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]