忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 23:52 今日はTwitterでのツイートがうまくFacebookに流れてないな…(´Д` )
 23:27 水族館いいな~(^^) 私も大好きです! RT @sizucu: ブログを更新しました。『お出かけ~♪』http://t.co/l96UXiH
 23:07 高校野球の越境入学問題って、他のスポーツだとあんまり問題じゃない。 なんで問題なの? より環境のいいクラブでプレーしたいだけじゃない?
 23:04 高野連が未だに「教育の一環」という考えなら、それならそれで生徒(選手)の身体を第一に考えた大会運営をすべき。試合時間やスケジュールにムリがありすぎる。
 23:02 真夏の高校野球は、児童虐待じゃないのか?熱中症で死んだらどうするの? 秋じゃダメなの? プロ野球だって、ナイターでドームでしょ。 投手の投球数も170とかで中1日って、選手生命に関わるだろ? 全く選手のこと考えてないよね。
 22:53 なんで高校野球の選手は全員丸刈りなんだろ? 誰かが悪いことでもして連帯責任なのかな?
 21:02 G大阪戦、 2-2で試合終了。G大阪は2度のリードを守れず。ブルゾとケネディのゴールで追いついた。とにかく今の名古屋は負けないなぁ。
 20:36 名古屋負けてる。でも負けないのが今の名古屋。RT @gajinfootball: 前半終了。グランパスは、運動量を極力抑えながらバランスを取っていたのだろうが、全体的に下がり過ぎガンバの猛攻を許すもグラの守備は破綻せず。前半終了間際のCKからガンバのカウンターを食らい1点献上。
 19:46 夕方から少し会社に来ていました。今から帰ります。会社にいる間にガンバ戦始まってしまった(´Д` ) TLで前半の試合経過を追ってるけど、ガンバが押してる模様。
 16:59 コンデジはCanon派で、初代DIGTAL IXYから4台ほどIXYを使ってきましたが、ソニーに乗り換えることにした。北川景子が表紙のパンフレットにガツンとヤられた(´Д` )
 14:57 プレデターシリーズは偶数年にモデルチェンジしてることに今気づいた…。あるチームメイトは新作出るたびにコレクション用とプレー用の2足いつも買ってた。
 14:54 実家に寄ったら、母がこのスパイク捨ててもいいか~?と出してきたのが貴重なスパイク!プレデターアクセレレイター(1998)、プレデタープレシジョン(2000)、プレデターマニア(2002)という歴代プレデターたち!
 14:27 あまりの傍若無人ぶりに私が呆気にとられると、今度はレジ係に「アンタがレジにいなかったからよ!」とワケのわからん因縁をつけはじめた。完全にビビったレジ係はそいつを先にレジをしてしまった。おいおい、先にレジにいたのはオレだろ? でも、あまりにもDQNすぎてケンカするのもムダと判断。
 14:23 ヤマダ電機のレジで会計しようとしたら、後方からDQNな30代女性が大声で、「私、ずっとレジ待ってたんだけど!」と叫んで割り込んできた。いやいや、誰もいなかったらオレが会計しにきたんですけど?
 12:23 いただきます! http://t.co/gHmM3Em
 12:10 待ち時間長すぎ(´Д` ) すでに1時間…RT @koolnumber6: @nigeria25 なみへい旨いですよね♪
 11:37 ひさしぶりに松本のなみへいに来たら、激しく混んでる…(゜o゜;; http://t.co/E43XnPY
 11:04 銀行行って、掃除、洗濯してたらもうこんな時間(´Д` ) ランチどうしよ?
 09:22 となりのクラスの保育士さんと同じ美容院だった(^_^;)
 09:21 娘を保育園に送ってきました。まだお盆休みの保護者が多いのか、子どもはすごく少ない。昨日は5人だけだったみたい。
 04:47 おはようございます! 今日は休み♪(´ε` ) 何しよっかなぁ? お誘いお待ちしています(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]