忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[389]  [387]  [255]  [377]  [386]  [385]  [379]  [381]  [380]  [378]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゴルフ@富士OMGエクセレントクラブ一志温泉

天気が心配だったけど、超快晴。

INスタート。
またまたいきなりチョロってしまった。
やっぱ朝イチは体が硬い。今度からはちゃんとアップとストレッチしよう。
その後11番で痛恨の17。やっちまった。
ティショットは左ドッグレッグを遠回りの右ラフにうまく打てた。残り300y以上。
そこからOB3連発で精神もスコアもズタズタにされた(涙)
ありえない。1Hあたりのワーストスコア更新。
でも、だいたいダボペースで上がれるようになってきた。
後半気を取り直してOUTへ。
3番で10叩くも、概ねダボ、パーもありので本日の目標のハーフ50台達成。
しかし、問題はパットだなぁ。
ここ3ラウンド、45、46、45とパット数に成長なし。

omgichishi.jpg















ココ!!!!!
すごい!!!!!!
何がすごいって温泉がでらいい!!!ヽ(´∇`)ノ
露天風呂もついてた~♪
気持ちよかった~!!
暑~いラウンドの後の温泉、ほんっと最高!!!
露天風呂を堪能してきました。

朝食・昼食・温泉付き、施設、スタッフ対応、コストパフォーマンスなど総合的に判断して、かなりいい感じです。
コースはレギュラーで6110Yなので少し短めだなぁ。
フェアウェイも広く、ビギナーに易しいコースとなっている印象です。
コースもよく手入れされていて、気持ちよくプレーできました。
グリーンにティボットが多かったのが残念。
まぁこれはコース側の問題じゃなくて、プレーしてる人間の問題だけど。

また行きたいコースですね、ここ。

帰りに図書館寄ったら石川遼選手のお父さん、石川勝美さんの著書発見。
タイトルがいいよね、「バーディは気持ち」って。

バーディは気持ち―遼くんが育ったゴルフのゆりかご
石川 勝美
ゴルフダイジェスト社
売り上げランキング: 3301



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいカンジのコースやね!
多分そこ、9月に行くとこかも。楽しみ。。
私もパット問題やわ。2パットを守りたいねー
ふーりん 2009/07/22(Wed)21:47:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]