忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [255]  [377]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はゴルフ@三重フェニックスGC

photo1.jpg















パームツリーに囲まれた南国ムードに満ちあふれたコース。
コース内の立木はすべてパームツリーにしてあって、あくまでもハワイアンスタイルにこだわっている。
変化のある美しさも、いかにもリゾートらし い。

photo3.jpg















とはいうものの、スタート前からハンパない雨。

INスタートでしたが、視界が悪くなるくらいのハンパない土砂降り。
スコアもハンパない悪さでした。
まぁこれも雨のせいということで。
しかしドライバーもアイアンも当たらない。。。
これも雨のせいということで。。
グリーンも重い、重い。
またまた45パット。

雨のせい、だけでは片付けられないショットが多くて、かなりの自己嫌悪。
メンタルもスキルもトレーニングが足りないってことですね。

コースはフェアウェイ広く芝つきも良好でした。
雨の影響もあったと思いますが、グリーンがかなり重く最後までタッチがつかめませんでした。

また行きたいコースです。晴れた日は最高だと思います。

帰りに本屋でこの本買いました。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]