忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [387]  [255]  [377]  [386]  [385]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「花には蝶、うんこにはハエ」という言葉を知りました。

花には蝶が集まってくる。ウンコにはハエが寄ってくる。

当たり前じゃないか、とお思いになるでしょうが、これには、深~い意味があるのです。

つまり、周りの人に恵まれたければ、まずは自分が「花」になれということです。
周囲に不満を漏らす人は、自分が「ウンコ」だということに気付かないといけない。
「上司が・・・。」「部下が・・・。」「チームメイトが・・・。」
周りの人に恵まれない。それは自分が「ウンコ野郎」だからです。

私もネガティブオーラを出している人には、できるだけ関わりたくないと思っています。

・・・そんな話です。自ら花になるために、ウンコにならないために、日々勉強ですね。

今日はゴルフ。天気は良くありませんが楽しんできます。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも。 素敵な花のくるりです。
うんこ 勉強になりました。 うんこ臭い者同士 がんばりましょう(^-^)v
くるり 2009/07/30(Thu)18:57:36 編集
無題
>くるり

コメントアザーッス(^O^)
八風の魔界から花になれるようにガンバってチョウダイ。


ジュンペイ 2009/07/30(Thu)20:43:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]