忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[379]  [381]  [380]  [378]  [376]  [375]  [374]  [373]  [361]  [340]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は名古屋へ。

c2.jpg
















ソファが欲しくて、NOyesやら、Bo Conceptやら、In The Room(閉店セール中)やらを物色しにいこうかと。

新婚の時は、NOCEで家具買ったけど、サイズ的に小さいものが多いし、オーバー30夫婦には安っぽく見えてきた。(元々安いから当たり前か)
基本的に大好きなIKEAですが、ソファはいまいち好きになれず。

NOyesは、名古屋市内の自社工場にてデザインから開発、生産まで一貫して行っているソファ一筋のソファ専門店です。

ここのソファは全て愛知県の工場で作られており、デザインから開発・裁断・縫製・張り込み・出荷まで一貫して製造しているので、消費者からしても安心して購入出来る。というのがウリ。
ソファーの張り地は『159カラーある大きな生地サンプル』の中から選べる事ができ、座面の硬さや、中身の素材まで選べて、選択の幅はなかなか広いことから、こだわりの一品を作ることも出来そうです。

今回、展示してあるソファー全てに腰掛けてきましたが、それぞれ特徴があり、座り心地も様々で、好みのタイプを探すにはもってこいのショールームでしたよ。
接客も着かず離れずで、必要な時にはしっかり対応してもらい、好感が持てました。

娘(1歳2か月)は、ショールーム好きのようで、ソファに登ったり、寝転んだり、大はしゃぎ。
ブティックは大キライなのに、何か違うのか?

こんな感じのショールームです。



ショールームは、名古屋と、東京の南青山の2店舗ですが、最近はインターネットでの販売にも力を入れているようです。

みなさんもソファ買い替えの際は、試しに見に行ってみてはいかがですか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]