忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[372]  [371]  [369]  [370]  [368]  [367]  [366]  [365]  [363]  [364]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はゴルフ@名阪チサンCCへ。

meihan_img.jpg














古くからの友人D輔と、会社の若い衆T真と、サッカーのチームメイトY博の4人。

Y博はサッカーの試合にはなかなか現れないのに、ゴルフでは、スタート1時間半前に到着して練習していたようだ。

アクセスはすばらしいコースです。でも、想像以上に狭くてびっくり。
行ったことのある義父からは「狭い」とは聞いていましたが、これほど狭いとは。
45ホールあるのですが、全体的にホールが短いし、ムリムリ造った感がありました。
コースはトリッキーというか打ち込み禁止ランプが多く、落としどころがわからないコースばかり。
距離もわかりにくい。キャディーさんがいればよかったかも。

午前スルーで回ったあと、おまけでハーフもやっちゃった。
27Hやると、かなりの疲労感です。
1.5R+ランチ+茶店フリードリンク+風呂。
これで、値段は約7,000円。これなら、毎週でも全然アリではないでしょうか(要家庭内稟議)。

ティーショットをことごとくミスったのが痛い。
何球かOBしたなぁ。
ショートホールで池に落としたうえに、砲台グリーン(ほとんどが砲台)脇のアゴの高いバンカーから脱出できなくなり、15の大叩き(涙)

一回だけパーが取れたのと、カツカレーが大盛りだったことが、せめてもの救い。
レストランのウェイトレスの若い女性は、白いシャツから刺青がスケスケだった。
恐ろしく無愛想で、威圧的な感じでビックリした。

コンビニでバイトしている女子高生じゃないんだから、もうちょっとちゃんとしようよ。

ちなみに、スコアはデビュー戦から3ヶ月で23縮んだ。(デビュー戦がボロボロすぎるのか)
OBが数回あったので、それがなければ・・・、あのバンカーでの大叩きがなければ・・・と、ifを考えてしまいますが、それがまた次回へのモチベーションにもなります。


思ってたよりも良いボールでした。
この性能でこの値段なら十分満足です 。
282065_5.jpg
















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実家のすぐ近所やん
次は誘ってください。
MASAYA 2009/06/11(Thu)23:25:46 編集
無題
>MASAYA

では、近いうちにご一緒しましょう。

とんでもないところにお住まいだったのですね。。。
湾岸育ちの私には、ジャングルにしか見えません。

ヘタで迷惑かけますけど、ご指導よろしくお願いします。

夜は泊めてください(笑)
JUNPEISM 2009/06/13(Sat)22:08:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]