忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[418]  [416]  [415]  [413]  [412]  [411]  [405]  [409]  [410]  [401]  [408
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は鈴鹿カンツリーへ。
ここは関ICより2分と交通アクセスは抜群。
54ホールもある大きなコースです。
義父に聞いた話では、かつては名門と呼ばれ、プレーフィーも3万円くらいしたらしい。
今では8千円以下でプレーできます。
まぁ、名門の名残の残る歴史を感じさせるクラブハウスは、落ち着いた感じで好感が持てます。
ここ、名匠加藤福一氏の設計なんですねぇ。
     
で、西コースINスタート。
suzuka_west.jpeg
















また朝イチチョロでスタート。凹むなぁ。

ほとんどのホールが真っすぐなんだけど横幅が狭め。
OBもあり、スコアはいまいち。
45パットもしてしまった。

フロントナインはボギー1、ダボ1を出すのがやっと。調子に乗れないまま終わった。
海老天天津飯を食べて、気持ち切り替え。
out_img.php.jpeg
















気を取り直してOUTへ。
しかし、いまいち調子上がらないまま終了。

20090914105449.jpg
















結局64-63の127。ダメだこりゃ。
しっかり反省て次につなげよう。
反省
・ティーショット
・パット
・メンタル
・深いラフ
・狭いフェアウェイ
・うねったグリーン

普通にできる人なら、ティショットでよほど曲げなければ、セカンド以降はアイアンになるのでスコアはまとめやすいと思います。

話変わりますが、ゴルフ場のレビューを見てると、フロントの対応だの食事がどうだのと色々な注文をつけてる人がいます。
でも、ゴルフ場に全てを求めるなら相応の金額出して、ハード・ソフト共に素晴らしいゴルフ場に行けばいいんです。
安いところを選んでプレーしたのは自分なはず。
1万円を切るようなゴルフ場でも、ゴルフをプレーする上では十分な条件が揃っているところがほとんどだと思います。

ダンロップ スリクソン Z-URS ヒットストレート 12P
スリクソン
売り上げランキング: 6703
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]