忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[119]  [121]  [120]  [116]  [118]  [117]  [108]  [114]  [115]  [111]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007 J1 第27節
@名古屋市瑞穂球技場
名古屋  2
柏     0

得点:金、小川

前節、ウンコみたいなゲームを見せてくれた名古屋。
今日はホームで柏。
4月のアウェイでの柏戦はめちゃ屈辱的だったので、ホームは勝ってくれるだろうと期待していた。

前節の神戸戦を90分間立って寝たままで過ごしたので、疲れはなく体力は十分の名古屋。
立ち上がりこそ柏の速いテンポにやられそうな場面があったが、
次第に落ち着き名古屋ペースへと変わっていく。
本田と小川、そして中央の金と中村らを中心と した早いプレスで、
柏の攻撃の起点となるアルセウと永井が、菅沼や太田、あるいは
李忠成やフランサへとつなぐパスコースを塞ぎ、高い位置でボール奪う。

最 近の勝ち試合の典型的な、理想的な形でゲームを進めていく。
なかでも、本田、そしてこの試合で3試合連続スタメンとなった
ルーキー小川の積極的な攻撃参加が光っ ていた。

高い位置でボールを奪って2列目3列目が飛び出してすばやくボールをつなげる・・・
内容的には鹿島戦より良かったのでは。

名古屋の形で戦って、勝てたことは大きいと思う。しかし、柏の状態は決して良くなかった。
しかも古賀の退場で、数的にも名古屋が優位に立った。
柏がもし11人で戦っていたら、やられていたかもしれないと思う場面もいくつかあったのも事実。
ただ、どんな有利な要素があったとしても、リーグ後半戦で最も勢いのあるチーム に勝てたことで、
鹿島戦に続き、チームの底上げが再度証明できたのは確かなのではないでしょうか。
最大の課題は「継続する」こと。波が大きすぎるチームに、優勝の文字は見えてこな い。
残りの試合で、今度こそ、来シーズンにつながる確かなものを見せてほしい。

ああ名古屋 ああ名古屋 ああ名古屋
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]