忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[127]  [129]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [119]  [121]  [120]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり久しぶりの更新です。

今年の年末年始の休日は、ゆっくり出来ました。

別に新年だからと言っても、何も変わる訳でもないのですが、
まっ色々と考える一つのきっかけにはなりますよね。
新年とか、誕生日とか。
6日が誕生日の私。
きっかけが2つもあるので、考えてみました。

尾を引くサブプライム問題、円高、原油高、株安と
2008年は波乱の幕開けとなりましたが・・・
ってそんなことじゃなくて、

2007年から2008年へ!

30歳から31歳へ!!

それなりには、自分が思った通りに来た事もあれば、思っても無い出来事も沢山ありました。

それでも、確実に環境はドンドン変わって来ました。

そして、貴重な出会いも沢山ありました。

自分の夢に向かって、『ワクワク』、『ドキドキ』しながら、色々と変わっていく変化を楽しんきた、この頃。

そして、やっぱり、思ったのは、この一言でした。

『変化はチャンス』

何も変わらず、昨日と一緒だったら何もチャンスは無い。だから、自ら変えて行かないとチャンスは無い。

と改めて思ったら、意外に自分が変わってないなぁ・・・って。

もっと自分に厳しく、変化しよう。

もっと自分に厳しく、ゲットしよう。

もっと自分に厳しく、勉強しよう。

もっと自分に厳しく、成長しよう。

もっと自分に厳しく、戦おう。

もっと自分に厳しく、やろう。

もっと自分に厳しく・・

よっしゃ、今年の抱負は、

『自分にストイック!!』

って事に決めました。って事で頑張っていきます。

みなさんにとってもいい年でありますように!

今年もよろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]