忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [81]  [79]  [77]  [76]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070707151307.jpg















今日七夕は、私たち夫婦の入籍記念日(そんな記念日いるのか?)。

記念日といいながらも、今日は朝から予定なし。
家の掃除をしてそうめんを茹でて食べた。
そうめんにシーチキンを入れるのが好きです。

昼からキンブルへ。
キンブル。この響きたまりません。
たまに行かないと禁断症状が出ます。

ひらたくいうとリサイクルショップですが、かなりおもしろい。
掘り出し物の宝庫です。
値段もありえないような価格設定。
かなり買いまくってしまいました。
弥富のキンブル、通称ヤトキン。
いちど行ってみてください。週末はブラジル人多くて国際色豊か。
ブラジル人好きの私にはこれまた異国な雰囲気がたまりません。

ないと思いながらも検索したらサイトありました。→こちら

キンブル弥富店
海部郡十四山村鍋平1-35
05675-2-1101
AM10:00~PM10:00
年中無休
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キンブルのHPが存在するなんてっ!
しかも、店風とは間逆におしゃれなページだしっ!

キンブル、安すぎて、怪しすぎて、大好きです。
でもずーっと行ってません。。。
もうちょっと近かったら行きまくるのにな☆
とらねこ 2007/07/11(Wed)10:37:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]