忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[309]  [305]  [303]  [302]  [299]  [301]  [300]  [297]  [275]  [296]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日、花粉飛び散る快晴の中、ゴルフデビューを果たしました!!

2492dee8.jpg












場所は鈴鹿にある三鈴カントリークラブ

一緒に回っていただいた、三重銀行のGさん、日本トランスシティのSさん・Yさん、ありがとうございました。

まぁスコアはたくさん打ててよかったねって感じでしたが。
下手なのは自覚してましたが、下手すぎ(笑

あれがなければ・・・、あのときこうしてれば・・・と、ifを考えてしまいますが、それがまた次回へのモチベーションにもなります。

 
しかし、止まったボールを打つだけのスポーツが、なんでこう楽しいのだろうか。

でも、 まだまだ練習不足は間違いなし!
 

ゴルフ、予想以上に楽しかった。こりゃおじ様たちがハマるのも納得です。
できれば月に1回くらいはコースに出たいな〜。

ってことで、スーパー初心者な私ですが、どうかどなたかお誘いくださいm(_ _)m

とりあえず目標設定
「ゴルフを始めて1年以内に100切り!」

さぁ、今月は私の会社は決算月です。有終の美を飾れるよう、そして来期のいいスタートにつながるようダッシュしていこう。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も今年中に100切目標です。(ほんとは去年中だった)
100の壁はなかなかアツイという噂。。
ふーりん 2009/03/02(Mon)21:28:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]