忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[307]  [306]  [309]  [305]  [303]  [302]  [299]  [301]  [300]  [297]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からひとり大阪へ。

今日は待ちに待ったJリーグ開幕戦だったけど、サッカーではなくフットサル観戦に。
昨日から開幕した、フットサルの全日本選手権を観戦しに行きました。
お目当ては、三重から東海代表として出場する、MOTG。
グランパス大好きだけど、MOTGはもっと好き。

昨日は名古屋オーシャンズに3-12というスコアでの負け。
選手にとって、昨日の負けが気にならないわけがない。(と思う。)
この大敗からどう切り替えて戦うのか?
チームメイトは今日は誰も行けないというので、オレが行かねばならない。
ということで、行ってきました。

試合内容について詳しくは書きませんが、今日も負け。1-3。
相手が強かったというより、いいところナシの印象です。ギャングらしさナシ。
今日も緊張してるのか?と思えるプレー。
きっと選手は勝つためにベストを尽くしてプレーしてるんだろうけど、私の知ってるギャングではなかった・・・。

昨日、観戦したチームメイトから送られてきたメール。

>今日のギャングはいろんな意味で残念でした。

>名古屋相手に戦えていたのは⑦堀尾だけ。

今日の私も同じ感想です。
いろんな意味で残念です。堀尾だけ戦ってました。

でも、またリーグでは強いギャング見せてくれるよね。

おつかれさま。負けても好きだよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]