忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[58]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このところの五月晴れで夏の足音を感じた私。リーグ戦開幕も近いし、夏に向けて…ということで,久しぶりに気合を入れることにしました。
という訳で話題のビリーズブートキャンプに入隊!
私や妻の周りでもあちこちで入隊したという声を聞くようになり、効果があると大半の人が言うので、やってみなきゃ文句も言えぬということで入隊を決意。

いまさら説明は不要かと思いますが、ビリーズブートキャンプとは,アメリカのエクササイズ指導者であり俳優でもあるビリー・ブランクスが考案した短期集中型のエクササイズです.7日間で痩せる!というハリウッド俳優も利用するプログラム。

ビリー隊長に挨拶もそこそこにトレーニング開始。
大切なのは「気持ち」と「掛け声」。

「ワンッ!トゥ!スリー!フォー!」
「サークル!サークル!」
「キック!キック!」
がんばるとビリーは「グッジョブ!」とホメてくれる。
ツラくなってくる、絶妙のタイミングで励ましてくれる。
さすがビリー。

深夜のマンションにも関わらず、声を出すオレ。

「君は今何をやっているんだ?」
「筋トレ?」
「違う!ブートキャンプだー!」

最後に「ヴィクトリーーーー!」って叫ぶ。
深夜のマンションにも関わらずオレも叫ぶ。

そんなカンジで楽しめました。
トレーニング自体のキツさはまあまあかな、と思います。
(まだ基礎トレーニング編しかやってないけど)
普段まったくトレーニングしていない人にはキツいかも。
でもテンポよく楽しめるので、試してみるのもいいのではないでしょうか。
何よりも効果が出ることを信じてやれば少々キツいのはガマンできるはず。

私も割れた腹筋をイメージして頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも夜中にテレビを見入ってます・・・
興味津々です・・・
効果あったらぜひぜひやってみたい・・・
ゆうコメ 2007/05/26(Sat)17:26:07 編集
無題
あたしも早く入隊したい・・・
てかおねーちゃんとジュンペイサンさんの
最新日記更新されても、あたしのトコには
まったく表示されやんのやけどー??
なんでー??
2人が日記書いてたん全然しらんだ・・・
仕事忙しいから全然書いてへんのやと思ってた・・・
けんぱー 2007/05/30(Wed)22:43:25 編集
無題
けんぱーさんと同じコメントで申し訳ないですけど、
私も早く入隊したいよヴィクトリー!
飛行機ぶんぶん体験したいよヴィクトリー!
そして日記更新が私のmixiに反映されません。
やっぱり、mixiが悪い!
とらねこ 2007/06/06(Wed)19:52:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]