忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [58]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近飲んでた焼酎です。
基本ビール派なんだけど、家ではよく芋焼酎を飲みます。
ちょうど空になったので記念に撮影。

「黒帥」

月間生産1200本、全国でも取扱店舗数店舗の超限定品です。
通常は飲めない出来立て無ろ過の芋焼酎をそのまま瓶詰め。
芋焼酎好きにはたまらない極上の1本。

この味わいで2047円は絶対に買い!

栓を開けると、ろ過をしていないため、油分が感じられるとい
うか、この香りは飲んだことがある人にしかわからない香り。

口に含むと、無濾過独特の芋の風味・旨味が口の中いっぱいに
広がります。とても濃厚で、余韻もとても長く、“サツマイモ
”の甘み・旨味を存分に楽しめることができます。

おすすめの飲み方
まず、一杯目はストレートで無濾過芋焼酎を楽しむ。
二杯目からはお好きな飲み方でお楽しみください。私は主にロ
ックで水割りもオススメです。

濃厚な芋焼酎が大好きな私に取っては好みの一品、コストパー
フォーマンスも非常に高いから日常酒として最適。もっとコク
が有ると最高だけど。癖になる味わいで何杯も飲んでしまいま
すので、飲みすぎ注意♪


《商品データ》
産 地:宮崎県
蔵 元:明石酒造
原 料:コガネセンガン・芋
度 数:25度
容 量:1800ml



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芋焼酎は飲めないので、飲める人はスゴイって思います。
晩酌時におつまみいる人ですか?
奥様にいっぱいおいしいおつまみ作ってもらって
おいしく楽しく飲みまくってください~☆☆
とらねこ 2007/06/07(Thu)17:35:55 編集
無題
あたしはジュースみたいな甘いお酒しか
飲めません・・・・・
今流行の宮崎県産ですね♪
けんぱー 2007/06/07(Thu)23:26:00 編集
無題
めっちゃ、おいしそ~!!
ビールしか飲まんケド、
ちょっとおいしそう。。とか
思ってしまった(^^)

どっかで見つけたら絶対買う!!
かならん 2007/06/08(Fri)18:20:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]