忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、無性に餃子が食べたくなった。
先日、餃子の話を書きましたが、それもあって餃子食べるなら浜松へ行って食べてみよう。
そう思い、妻をたたき起こし出発。

9:00までにETCゲートを通れば、朝の通勤割引があるので急いで高速へ向かう。
めっちゃ飛ばしたけど、9:01に通過(T_T)

湾岸→東名で四日市から浜松まで約1時間ちょっと。想像以上に近い。
8AEC95E797A2_95l8FBCE9L8Eq.jpg










さっそく1軒目、喜慕里。
住所:静岡県浜松市増楽町563-3
電話 053-447-5737
営業時間 11:30~14:30、16:30~21:00
定休日 木曜(その他臨時のお休みもあり)
駐車場あり
スズキ本社工場のすぐ近くです。
オープン前に到着したけど、すでに行列。運良く開店と同時に座ることができました。

20070616115043.jpg









餃子定食小。
内容は餃子10個、ごはん、みそ汁、御新香というもの。
食べ応えありです!
中セットは15個、大セットは餃子20個、まわりを見たら、ほとんどの人が中の15個でした。
小で結構腹いっぱいです。

外はカリっと、中はジューシー。野菜たっぷりであっさり。ごま油の香りが食欲をそそります。

浜松の餃子はなぜかもやしがついてくる。ウワサには聞いていたが、おお~これかと感動。
カレーに福神漬け、とんかつにキャベツ、と同じくらいぎょうざにもやしは浜松の人にとってスタンダード。
ところ変わればですねぇ・・・

おいしかった~

で、せっかくきたからにはもう1軒!ということで・・・つづく

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]