忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [36]  [38]  [37]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から妻のバレーの応援。

妻はバレーを今も週に数回練習していて(オレのサッカー&フットサルより練習してるやん!)
数ヶ月に1回くらい民間の大会に出場しています。

で、今日は待ちに待った大会。
意味なく私もジャージでベンチ入り。
監督代行という名のカメラマンでした・・・(涙)。

結果は4チームのリーグ戦全勝で優勝。
内容はともかく、いい結果が出せたのでよかった。
やっぱオレのベンチワークのおかげだね。

選手たちは相手が格下ばっかだったので不完全燃焼の様子でしたが・・・。

その後、妻は祝勝会へ向かったので、こっそり今日が誕生日の妻へのサプライズケーキを買いに走りました。

喜んでもらえたのでよかった~

でも、焼肉死ぬほど食べてきたはずのに、ケーキはペロっと食べちゃうのね・・・。
おそるべし、妻よ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最高なサプライズやね~!!
優しい旦那で姉は幸せですわ(^-^)
あたしの誕生日もサプライズプリーズ!!
けんぱー 2007/04/04(Wed)22:02:32 編集
無題
世の中の男性には「別腹」というコトバはないのでしょうか?
私には別腹が4つぐらいありますが(笑)

奥様に聞けばおわかりの通り、私は運動音痴はなはだしく
バレーでは顔面レシーブが得意中の得意。
何でだろう、ぼーっとしてると顔にあたります。
ゴルフも打ちっ放しでクラブをとばしたことが(笑)
とらねこ 2007/04/05(Thu)22:24:54 編集
仲間だ~!
とらねこ、仲間だよ~。
私も打ちっぱなしでクラブ飛ばしちゃったことあります(笑)
そんなことするの私だけと思ってた~。
なんか妙にうれしい♪

監督代行、次大会もお願いします。
次はもっとおもしろいはず~☆
にこ 2007/04/06(Fri)18:13:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]