忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[40]  [39]  [36]  [38]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私の携帯電話、DocomoのSO902i。

今月に入って2度目の交換をしてきました。

先々週、今月1度目の交換。

充電しようとすると、電源が落ちてしまい、バッテリーを外さないと再起動してくれないという症状で交換。

新品になった私のSO902i。

が、2代目SO902iは、メールなど何らかの文字を入力しようとすると電源が落ちる子でした。
iモードでブラウジングしてて、IDやパスワードを入力しても電源が落ちる。

電話の発着信とメールの受信はできました。
でも、交換したばっかの新品なのに、ありえねーっつーの!(道明寺風)

というわけで、本日また交換。
もう、他の機種にしたいところですが、ソニエリ好きなんです。ストレート型好きなんです。

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ初のFOMA端末であるとともに、902iシリーズ中唯一のストレート型端末という点でも注目していて、発売と同時に即買い。

今度はトラブルなきことを祈ります。

私の携帯歴
    ・

P201
P501
N503
P2101
N900i
SH900i
F900iC
SH901iS
SO902i

うーん・・・いまいち思い出せない・・・。
初携帯は確か東海デジタルホンだったなぁ

みなさんの機種何ですか?またそれにしたこだわりは?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あたしはauのウォークマン携帯だよ♪
ジュンペイサンのと形にてるよね。
この携帯ただ友達が使ってて、
すごく使いやすいって
言うからこれにしたんやけど、
ほんとに使いやすい!!
けんぱー 2007/03/19(Mon)22:39:05 編集
無題
私はドコモのNかPでずーっと来てますね・・・
特にコダワリはありませんが、なんとなく。
今の機種は、前の機種をトイレにドボンしちゃって
あまりに呆然としてしまい、何でもいいから
一番安い機種下さいって言って替えたやつです。
こだわりなんてありゃしません。。。

マイファーストケータイは、高校の時の
「東海デジタルホン♪ホンホン♪」←CMご存じ?
唯一、TUKAだけは使ったことありません。
とらねこ 2007/03/20(Tue)00:10:17 編集
無題
私も携帯デビューはデジタルホンでしたよ。
確か鈴木杏樹がCMしてた。
高校の時に携帯とは、ジェネレーションギャップを感じます(涙)
私は高校時代は中部テレメッセージのポケベルでした(*_*)
携帯、水に落とした時は、天日に3日間干すとたいてい直ります。私はいつもこれで復旧してますよ。
ジュンペイ 2007/03/20(Tue)00:27:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]