忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[39]  [36]  [38]  [37]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今シーズン、県リーグの2部で2位になったナイジェリア。
先日、1部との入れ替え戦がありました。
1部最下位のJockFutsalと2部2位のナイジェリア、3位FINALの3チームでの総当り。
結果は2勝したナイジェリアが1部への昇格を決めました。

自分自身はコンディションが悪く、ベンチ入りしたものの、ほとんど出場はなし。
少しだけプレーしましたが、決していいものではなかったと思う。

とりあえずチームは昇格できてよかった。
チームが無事にシーズン終えれたのは、プレーした選手以外の方の支えがあったおかげです。
チームのマネジメント、審判、会場準備、選手の送迎・・・。
ここまでは選手もしてたかもしれないけど、用具の洗濯してくれる家族だったり、会場での応援だったり、
ブログへの応援メッセージだったり、ホントいろんな支えがあってみんなプレーできてることを忘れないでほしい。
結婚してたり、子供がいる選手は家族の理解がなければプレーできてないだろうし。
不自由なくプレーできる環境に感謝いっぱいです。

来シーズンもよろしくお願いします。
上のカテゴリーで勝っていくのは簡単なことではないと思うけど、高い目標を持ってみんな頑張ってほしい。
もちろん私も頑張ります。
ほぼ全員オーバー30になりますが、ケガなくシーズンを終えれることを願います。もちろん優勝して。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナイジェリアはかなり高年齢化してきてますが、何とか来シーズン乗り切りましょう。
仕事変わってなかなか忙しいと思いますが、日頃の体力作りが大事なんで、頑張りましょう。
ヌワンコ 2007/03/16(Fri)00:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]