忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[330]  [328]  [327]  [326]  [325]  [304]  [298]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雨の中、チームメイトと花見。

昼から雨が降り出して、夕方には普通に大雨。チームメイトのことだから、どうせ雨天決行なんだろうな~と思っていたら、

「もちろん雨天決行します。」とメールがきた。

大雨のおかげで、花見激戦区にもライバルたちの姿はなし。場所取りのブルーシートだけが雨に濡れていました。
デカいテントを組み、バーベキュー&おでん&うどんパーティ。
面白かった~



年度初めということで(?)、先日設定した、「1年で100。」という目標を再検証。

いろんな人に相談したところ、1年で100切りというのは、不可能な目標では決してないらしい。

でも、より具体化、明確化を行いました。

で、目標再設定。

「2010年2月28日までに108。」

とりあえず、ダボペースで108以内を目指します。

当面の課題(~5月末)として
・ドライバーである程度距離をかせぐこと
・アイアンの各番手で距離の打ち分けができること
・グリーン周りで行ったり来たりすることをなくすこと
(アプローチ、パターの練習)

これがある程度できたら、そんなに大叩きしなくなるはず。

まず各ホールでダボで上がるにはどうしたらいいか考えるようにして、そのために必要なことに気付くようにしていこうっと。

コースの難易度によってもスコアは変わると思うので、簡単なコースを攻めたらスコアは縮まるはず(笑)

あとは、スキルが足らないところは道具で埋めるしかないので、とりあえず道具を探そうっと♪

超ヘタな私ですが、ご一緒してくださる方、お誘いお待ちしています。

090204_211037.jpg





























 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]