忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[359]  [358]  [357]  [356]  [352]  [354]  [350]  [349]  [348]  [347]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は図書館のあと、1時間ほどゴルフの練習へ。

久しぶりの練習だなぁ。

今日はアイアンばっか。

グリップ、アドレス、スムーズなテークバック、力みの無いダウンスイング。。。

どれか一つでもおかしいと、シャンク、ダフり、引っ掛け、プッシュアウトしてしまいます。
こうやって色々PDCAして練習をしていると、考える事の大切さをしみじみと感じます。

でも、やっぱり久しぶりだと安定しないというか、全然ダメですね。

間空けずに練習してスイングプレーンを安定させたほうがいいんだろうけど・・・。

ミスると余計に悪いスパイラルに入ちゃったりして(汗)

力入るしね。

それでも、最後のほうはそれなりに打てたから、よしとしよう。(自分に甘い)

しばらくアイアンちゃんと練習しよう。

今週末、ハーフ付き合ってくれる人募集中です♪

先日、買った本

さぁ、あと10営業日。今週もキモチ入れて行こう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今週末はハーフいけません。
申し訳ないですが次回に延期してください。
にこ 2009/05/18(Mon)21:30:12 編集
無題
了解です(涙)
JUNPEISM 2009/05/18(Mon)21:32:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]