忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[358]  [357]  [356]  [352]  [354]  [350]  [349]  [348]  [347]  [338]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から図書館に来ています。
いつもは、子供を連れてくるのでゆっくりできませんが、今日はひさしぶりに一人で来れたので、ノートPC持ち込んでネットしたり、本読んだり、ブログ書いたり。




先日、本屋でゴルフ雑誌を見ていたら、見覚えのある顔と名前を発見。

なんと、大学時代の同級生でした。
コイツ懐かし~!
と色々思い出が蘇ってきました。
当時からゴルフうまかったようなんですが(当時の私はゴルフおよびゴルフ部の
活躍に興味がなかった)、その後も結構アマで活躍しているようです。
ハンデ0ってプロと一緒じゃん!(驚愕)
アマチュアとはいえ、友達の活躍はうれしいものですね。

いつか一緒にラウンドできるのを楽しみにしています。


今日、借りたのはこれ

俺は、中小企業のおやじ
鈴木 修
日本経済新聞出版社
売り上げランキング: 195

先日、カンブリア宮殿の番組にも出演していた、スズキ自動車の社長兼会長の鈴木修氏の書いた本です。

こんな事をいうのは大変失礼ですが、79歳という見た目相応の外見とは裏腹に、発言の内容や仕草を見ているととてもエネルギッシュで柔軟でどこまでも前向きなものの考え方に強烈なインパクトを覚えました。

世間一般的には、もう"おじいちゃん"な方がまだまだ現役でバリバリ仕事してるんですから、自分ももっとハッスルしないといけないなと元気をもらいました。

「儲けがないならば、水でも飲んでおけ」だそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]