忍者ブログ
Buena Suerte! すべての人々に幸運を! すべては、気持ち!キモチ!
[357]  [356]  [352]  [354]  [350]  [349]  [348]  [347]  [338]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末のことですが、東海リーグ開幕戦を観戦。

MINDHOUSE四日市   0
伊勢ペルソナ        1

今日の試合で、「チャレンジする」という気持ちで戦っている選手がどれだけいたのか?

ペルソナの選手のほうが最後まで諦めずに「チャレンジ」し続けていました。

一方で、MINDHOUSE四日市のメンバーは何に「チャレンジ」していたのか?

まさか、"上から目線"でグランドに立っていたのか?

社会人選手権の準優勝で満足しちゃった?
それとも、最近は仕事が忙しくて疲れてる?

その辺が気になるところではありました。

サッカーだけじゃなくて、仕事でもそう。

「チャレンジ」するという気持ちがなくなったら、あとは既得権を守るか、過去の自慢話を並べるか、そんなところでしょう。

みんなまだ若いんだから、もっとがむしゃらに上を目指さなきゃ。

今日はアウェイでChukyo-univ.FCと対戦。切り替えてしっかり勝ってきてほしい。

サッカー観ると、めちゃサッカーしたくなるな~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitter
Widget




Re:Comments
[05/15 backlink service]
[03/28 dyncFeettanty]
[02/09 nakedcelebritiesu]
[02/03 celebritynuder]
[11/08 briceljq]
[11/08 homark]
[11/08 cafutas]
[11/08 domanjkoq]
[11/08 cimermana]
[11/08 domanjkou]
チームマイナス6%
ちょっとずつ、できることから。 チームマイナス6%
お役立ちサイト
私はここで英語学んでいます。
無料なのが信じられないくらい充実しています。
Re:Trackbacks
Copyright © JUNPEISM *** All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / 忍者ブログ [PR]